三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

不調 | main | やっとこさ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
超ブルー
何が起こったのかワカラナイ・・・理解できない・・・把握したくない・・・








えーと、三国志大戦のブログでこんなこと書くのもアレなんですが、ちょっと本気でブルーです。
知り合いのコが夜勤中遊びに来て、誰もお客がいなかったので軽く談笑してたとき。一人の男が入ってきて、そのコをひっぱたきました。
どうもその人は父親のようで、そのコは喧嘩して家を飛び出したそうな。後から聞くと原因はどっちもどっちなんですが・・・まぁそれは置いておいて。
それだけなら家庭の事情だし、俺が首を突っ込む話でもない。

が、何を思ったかこの男。娘の言い分も聞かずに、顔面をゲンコツで思い切りぶん殴った。

うん。えーと、ハイ。マキシじゃないほうの俺のブログを知ってる人は分かりますが、俺は非常に喧嘩っ早く、その現状ですらかなり抑えているレベル。以前もちょっと揉め事を起こしたのは記憶に新しい。
で。思わずキレちゃいまして。


父親だから心配するのは当たり前だし、多少ひっぱたくことだってあるだろう。それは、まだ、いい。
けど何故顔なんだ。女の子の顔に傷がつくことがどういうことか分かってないだろう。しかもなんだその顔は。明らかに酔ってるじゃないか。酔った勢いで娘の顔面ぶん殴って、一生ものの傷がついたらどうすんだ!!


とかなんとか色々言いたいことがあるのを全部すっ飛ばして、横合いからオヤジにパンチ一閃。相方の店員に慌てて止められ、ようやく言いたいことを言えるようになる始末。

・・・だからさぁ、人間を人間たらしめるのは言語と理性なわけであって。
正直、俺は猿以下かと。

学習能力の無い自分に凹み気味です('A`)
なんつーか・・・もうこの手を裁断機にでもかけてしまおうか。
スポンサーサイト
| 未分類 | 06:58 | トラックバック:0コメント:5
コメント
おにゃのこにゎ優しくw







あ、
サブで人馬使ってたら、24連勝中で、
勝率100%の開幕乙に
勝てたおw
2006.09.27 Wed 07:04 | URL | しーや
どもー時雨です。

あちゃぁ・・・・・そんなことが・・・
でもまぁそういう人想いなところは、
とてもいいところだと思いますよ。
いきなり殴るのは確かにアレですけど・・・・
でもまぁ聖帝さんは優しいんですね、きっと。
今時そういませんよ。人のことを思える人間なんて。
だから・・・・・多分大丈夫!
これからもそのままの聖帝さんで!!
(うまくまとめたように見えるがそうでもない)

それではまたー
2006.09.26 Tue 17:50 | URL | 時雨
まぁしかし私にはどちらが悪いのか、などはよくわかりませんが、時には自分の気持ちに素直にしたがって動くのもいいのだろう、と思います。
うむうむ、しかし女性の顔を殴るのはバットですねぇ。そのお父様は心配する、というのを超えてしまっておりますね。
きっと殴られてすこしは酔いが冷めたのではないでしょうか。
ただ、あれね。聖帝さん、時には殴って手錠がちゃんもあるからご利用は計画的に(´ー`)b
助けたのにお世話になる、みたいな状況は痛いのでまぁ今回そう至らなかったのは安心でした。
こういうときはブサンボマスターの【言いたいことも言えずに】を聴きましょう♪
ふっきれます(´ー`)
2006.09.26 Tue 15:05 | URL | ワラ侘
叩き潰せ!!(゚Д゚)クワッ
って感じですな
まあそのコの父親殴るのはかなり危ない…
なんともなければぃぃですが…
2006.09.26 Tue 07:53 | URL | ☆孔明☆
そんな人
叩きのめしちゃいましょう!マウントポジションとってww
2006.09.26 Tue 07:33 | URL | 獅子
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/96-5a28ff8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
