三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

やっとこさ | main | 筋肉痛
| スポンサー広告 | --:-- |
夜勤明け~
母校の文化祭に行って、片付け(照明、工具の移動、パネル運びなど)を手伝い、その後OB・OGで飲み会へ。俺は夜勤なので早めの撤退。で、夜勤終わって今に至る。


('A`)うは、キッツー。



どうも聖帝です。DEATH。
バイト前に酒飲んじゃダメだよねーそうだよねー。まぁそんな事は最初から分かりきってるんだけどw
久しぶりな面々と顔をあわせて、ちょっと調子に乗っちゃったか。まぁ今日の夜勤には支障は無いから全然おk(´ω`)キェー

さて、文化祭に行く前にちょこっとやってきました。
とある人物に嫌がらせで押し付けようとしているサブIC(目標覇者、本人には事後承諾済み)が、連環を覚えねー(つД`)俺は弓を使えないんだっちゅーねん。おかげで既に6敗。その気なら20連勝だって30連勝だっていけるっていうのに・・・・。

ま、そんなこと何の自慢にもならんけどねヽ(゚∀゚)ノ


さて、寝ます(´ω`)キェー
因みに引きはC、UCばっかでした('A`)
でもUC、C入れてるデッキケースを失くしたから、全然おk(゚Д゚)クワッ















・・・・・・・・全国大会の準優勝のケースだけどな('A`)





>孔明さん
壁|Д゚)クワッ


>ワラさん
繋がりが見えない(´゚Д゚)
テンション調整は分かるネタでお願いしますw


>しーやさん
それは討伐成功を前提(ry


>?さん
ちょw社交辞令という言葉を(ry
まぁいいけどw覚えてたら連絡します(´ω`)キェー


>時雨さん
あの先生は最高ですw
一生覚えてますよ、あの強烈なインパクトはw


>アベさん
もしかしなくてもあの人は武闘派w
| 未分類 | 14:01 | トラックバック:0コメント:2
コメント
どうもワラ侘DEATH(´∇`)キャッキャッキャ♪
バイト前に酒飲むとあれですよ、「どもー、うぃっく♪」とまぁ微妙な上昇具合のあれですよ(何
とりあえず駄目駄目ですーw
しかしカードのお引きは悪いようで、うふふ。
呪いがじわじわと押し寄せておりますよ・・・。
ちなみにこの呪いをとく方法は、

くしゃみを連発してくしゃみによって自分の体を浮かせること

DEATH♪
がんばってください♪
2006.09.25 Mon 12:29 | URL | ワラ侘
うわぁーチームの方々が反逆したょぉ…
助けてk(ry
2006.09.25 Mon 00:14 | URL | ☆孔明☆
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/94-399fa3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
