三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

夜勤明け~ | main | 神降臨
| スポンサー広告 | --:-- |
筋肉痛
恩師の現勤務高校に行って来た。





手伝わされた(つД`)





でも久しぶりにあの人の指導を見れてちょっと泣きそうになった。
俺にとっては、俺の人生に意味を見出してくれた人。
あの人がいなかったら高校すら卒業できなかっただろうし、できたとしても何の意味も無く、ダラダラ過ごすだけの日常だったし。

是非、その高校でも天下を獲ってください!ヽ(゚∀゚)ノ



>しーやさん
中身が700円?財布そのものが700円?
日本語は正しく使いましょう(´ω`)キェー

>弟
俺の隣にいると俺に運を吸収されるよw
たまに逆パターンな人もいるけどw

>時雨さん
爆発力なら断然大徳
トリッキータイプなら八卦ですよ。
っていうかアナタのことだったんですかw

欲しいものがあればあげますよw
・・・・引いたらね(´ω`)キェー

>孔明さん
イク様が見てる・・・ガクブル

>ワラさん
俺には呪いなんぞ通用しません(゚Д゚)クワッ
SR袁ショウの呪いも三日で解けましたが何かw
| 未分類 | 19:35 | トラックバック:0コメント:6
コメント
|Д`)ビクビク
2006.09.23 Sat 22:56 | URL | ☆孔明☆
こんばんわ~^^
では恩師に会えた記念として

つ■

はぃ♪ ほっかほっかのコカコーラ♪
いっき♪ いっき♪ いっき♪ いっき♪
なんてテンションを調整して、と(テオーイ
ではでは、失礼しました~ ノシ
2006.09.23 Sat 22:07 | URL | ワラ侘
今は、中身が900円に増えたおw(´ω`)キェー
全国やれば、300しかな(ry
2006.09.23 Sat 09:56 | URL | しーや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.22 Fri 20:47 | |
こんばんは!時雨です!!

うぉー!
感動痴話秘話ですね!
自分に最高の指導をしてくれる先生・・・・
憧れるなぁ~

ぇぇ俺のことですよw
相当ヘコみましたがww
今となってはいい思い出です(ナニ

それではまた。
2006.09.22 Fri 20:44 | URL | 時雨
サウザーが師と仰ぐ人だからさぞ武闘派なんだろうな(マテコラ
2006.09.22 Fri 19:42 | URL | アベヘン
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/93-ec9a9bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
