三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

筋肉痛 | main | 部活~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
神降臨
今日は600円(2連勝)しかしてないんですが・・・・






































SRとLEゲッツヽ(゚∀゚)ノ



やったね(*´Д`)でもその二枚は他人にあげるので俺の手元には残らない。サラバ。お前たちのことは忘れないよ・・・・(つД`)

勘違いされるとあれなので言っておきますが









売るのではありません









交換でもありません









あげます(´ω`)キェー
ま、だからなんだって話だぁね。


あ~脚が痛ぇ。部活と養成所のアレで足腰がウボァー('A`)
鈍ってる鈍ってる・・・だっていうのに最近忙しいYO!


>時雨さん
な、何が起こったΣ(´゚Д゚)
20連敗って・・・orz


>孔明さん
大丈夫か!(゚Д゚)クワッ
そのまま倒れるがいい・・・


>ワラさん
俺はゲーセンの知り合いに馬ショクを配った過去が(´ω`)キェー
スポンサーサイト
| 未分類 | 20:51 | トラックバック:0コメント:5
コメント
俺の財布は700円w
2006.09.22 Fri 17:47 | URL | しーや
ケータイから参上!!
2戦やってSR、LEを引くとはさすが兄者! その引き運を俺に分けてーorz
2006.09.22 Fri 00:04 | URL | 暁雨
あばふぁ!
時雨です。

いや~なんかですね~
蜀のイイ感じのデッキを作ろうと思って、
何回か試してたんですが・・・・・

全然勝てないのでどれがいいやらさっぱりわからず(泣

まぁ数日後に蜀5→蜀4に落ち着いたわけですが。
どうしても持ってるSRは使いたいと言う、
いわゆる「もったいない」精神が作動して、
強いのが作れなかったんですね・・・・

とまぁ20連Pのことは置いといて

SRとLEって!
どんだけ運いいんですか!?
すごすぎますぁ

そしてそれをタダであげてしまう心の広さもすごすぎますぁ
むしろ俺がもらいt(以下自粛

それではまた。
2006.09.21 Thu 22:00 | URL | 時雨
つ【ご苦労様です】(´ω`)キエー
2006.09.21 Thu 13:18 | URL | ☆孔明☆
なにが当たったのかとても気になりまする~
ワラ侘です、しかしワラ侘です(何
うむ、LEはレアに数えられない、というからあるらしいですねぇ~。
しかしSRとLEて、

あ ん さ ん ど ゆ こ と で す か ー (´ω`)キェー

そんなあなたに排出カードR以上全然こねーYOの呪いをかけます~。
以前の被害者は時雨sんでした~♪
まぁそして私が運を吸収してしまうわけですが(SR×2 LE×1など うははは

「あのひとは何も盗んでいません」

「いえ、あいつはひとつ大きなものを盗んでいきました」

「それはあなたの心で、て違うくてあなたの運です!」

はい、そういうことです♪
でもあげるって太っ腹ですねw
まぁしかし部活は懐かしいですねぇ~。
私も今年引退をいたしました。東京観光が最後でとても幸せでした♪
今のうちに汗水垂らしてくんなまし、ここに引退してしょんぼりしている人もおります。
そして、だれも越えられぬだろう、と思われる二桁連敗をした人もここにおりますゆぇ。
30連敗の大台はなんとか越えませんでしたうははー
ただ皆様からカードの引き運を奪って行く私(´Д`)
うふふふっふふっふっふっふふっふ、う、お、ごぶ、おヴぅっふっふおヴおふ・・・ごふ

※深夜なのにハイテンションですみません。
 ここに謝罪の言葉を述べてお別れします。
 どうもすみませんでしたなからぼた餅ぃ! つ■ ぃぇす!
2006.09.21 Thu 02:12 | URL | ワラ侘
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/92-48456c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
