三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

本日より | main | タイトルなし
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
はい、はやくもダレダレです。聖帝です。ここんとこ金と時間が無く、なかなかプレイしてませんでした。なので腕が鈍らないよう、イメージプレイで頑張っております。・・・ちょっと聞こえがやらしい?ww


ときに、最近南華老仙が熱い。回復量でかっ!なにアレ、苛め?本人はそこまで強くは無いけど、本当にあれはウザイ。張角でいいじゃんって話なんですけどそこはまあご愛嬌。何より、張角だと仕切りなおしになっちゃうからネ。面倒くさいし、相手に準備する時間与えちゃうし。ってわけで、さっそくプレイ!



・・・・紅蓮の炎を味あわされ、灰にされました。
・・・・骨と化した敵を止められませんでした。
・・・・蹴散らされました。

むりぽwww




「今日のカード評論」
出た、出ましたよこの男。我がデッキ最強の漢、その名も「Rホウトウ」!!!
これね、反計がはびこる今、どう考えてもSRより強力です。知力低下できるっていってもその分使いづらいしね、強いけど。それにしたってこの使い勝手には敵わない。反計の外からアボーンできるし。ある意味これも一つの厨カードではないでしょうか?いかがでしょうか?

ではまたー
スポンサーサイト
| 未分類 | 19:35 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/9-90c00d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。