三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

デッキ | main | 一応
| スポンサー広告 | --:-- |
今ver 感想
え~と、まず、やってみた感想。

ロケテほど槍が受ける弓ダメは酷くないかな。確かに今の破壊力や射程はぶっ壊れてるけど、ロケテじゃあんなものじゃなかったし。ただし、若干馬に対しての攻撃力も上がっているように感じる。セガさん、嘘ついちゃダメよ?どう見ても馬に対する攻撃力上がってるから。確実に以前より落ちやすいから。我らがエース凡将のあの死に方を見れば一目瞭然。
なにせ、

柵に3回ぶつかる間に半分にされたからね


それから、連計の正確な範囲が把握できました。そこまで酷い調整でもないみたいね。これはロケテでは確認していなかったので、ただ範囲が広くなるとしか思っていませんでした。


あとは、毎度のことではあるけど、使える計略を限定しすぎ。商業戦略なのは十分分かってますが、もう少し考えない?(つД`)
袁とかカワイソスとしか言いようが無い・・・
結局今まで通りの作業ゲーになりそうな匂いがする部分もあるけども、まぁそれでもロケテよりはマシ、ということを考えれば及第点はあげてもいいんじゃないかと。弱くなりすぎず、上手く調整された計略もあるしね。馬騰とか大徳とか。



なんか偉そうな言い方になったのは相変わらずの仕様なのでお気になさらずに(*´Д`)
で、結局のところ引退を解除して、しばらくまた続けてみようかと思います。昨日ちょっとやったくらいじゃ何とも言えないし、とりあえずもうちょっとやってみて、それでクソゲー要因が見つかったら今度こそ、しばらくは大戦を休憩する方向で。
大学のことも考えなきゃいけないしね。



んでは、また~(´ω`)キェー




>弟
つ「私には通じぬぞ」
| 未分類 | 09:51 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/86-15cbd29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
