三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

ツンデレ君と | main | なんだかんだで
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
不調?好調?
昨日は秋葉原に行って、仮引退のために抜けたチームのリーダーと会ってプレイしてきました~。
とりあえずこれで、三国志大戦は区切る「つもり」です。でした。
しかし、なんだか色んな方々に

「一緒にやろうよ」とか
「やめんなよ~」とか
「引退するならカードくれw」とか

というようなことを言われ、ちょっと気持ちが動いてますw
いやはや、俺なんかを引き止めてくれるとは嬉しい限り。

とりあえずverUPしたら一度やってみて、それでロケテほど酷くなければ続けてみようかな、と思っています。まぁ気分屋なので、もしかするとまた意見が変わるかもしれませんがね(゚Д゚)クワッ

でもまあ、今の自分はこんな気持ちです。



さて、昨日は元チームの現エース、レクセル覇王と対戦してきました。しかし落雷を撃つタイミングを間違え、大水計の前に敗れ去る(つД`)
次は(あるのかしらんが)負けねぇ(゚Д゚)クワッ

で、レクセル覇王とは別れて上野に移動し、東京に来ているという京都の女性覇王・李那姫に会いに行きました。相変わらず美人やねぇ・・。お土産の八橋を頬張り、挨拶も済ませ、いざ、全国大戦!
結果は5勝1敗で徳19の青1。ん~好調な出だし(´ω`)キェー
まぁどうせ落ちるのは目に見えてるんですがねwww

しかーし!俺はこの日バイトだったので、大戦終了後に山手線に飛び乗り、新宿から小田急で帰宅。快速急行に乗ってひとっ走り!!


・・・・んぁ、寝てた。もう駅ついたのか?どこココ?

プシューガラガラ。

Σ(;゚Д゚)ハッ!ドアが閉まった!しかもここはまだ下北沢じゃないか!待て!待ってくれ~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・






(つД`)






で、バイトに一分差で遅刻してしまいましたとさw



>ワラ侘さん
警察はもう二度とゴメンですね~。
実は一回お世話になったことがあったりなかったりw

これからはなるべく温厚に行きます~



>孔明さん
疲れました(つД`)



>業火君
馬鹿って言うほうがツンデレ(ry
俺にそんな移動力を求めても無駄だぜ(´ω`)キェー



>徳さん
リベンジってほどでもナイガナー。
昨日の俺は湿布臭かったぜ。今もかorz



>時雨さん
まぁ喧嘩で勝ってもあまり嬉しくない感じはしますけどねw
ご心配かけてスミマセン~



>しーやさん
だからサウザーはラオウには勝てないんですよw



>スズメノさん
ねぇよ(゚Д゚)クワッ
スポンサーサイト
| 未分類 | 13:57 | トラックバック:0コメント:4
コメント
ども~ 時雨です。

引退はやめましょう (´ω`)キェー
とりあえず な形でも続けましょう!
俺は金が無いからあんまりできませんが(爆死

それではまた。
2006.09.04 Mon 21:44 | URL | 時雨
引退するならカードくれw ってさりげなくひとり引き止めるどころかおこぼれもらおうとしてるww
どうも、ワラ侘です~。
いやはや、私も引退を考えたことがありますが、どうももうすでに私は中毒のようですw 気になるのはやはりVerUPですよねぇ。私なんか今のデッキでは次はやっていけませんw
ロケテからどれだけまた変えられているのか、いやはや、かなり酷かったらどうしましょうかね。
その中を駆けて行くのも熱い、かもしれませ(何 中途半端に酷いくらいなら私はなんとか許せるかもしれませんがう~ん。
ではでは、明日のVerUPは酷くないことを祈って今日は蒸発しますキエリュ・・・(´ω` *)(´ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:
2006.09.04 Mon 21:15 | URL | ワラ侘
仮引退……チーム抜けた……
(゚Д゚)!!

我がチームに(ry

京都から李那姫さん来てましたね~
自分も機会があれば会ってみたかったっすな(・ω・)
ってかたんすさんに1番会いたい~(´ω`)キエー
とりあえず引退はダメですw
2006.09.04 Mon 19:20 | URL | ☆孔明☆
私は雪野姫様に会ってみたいです( つД`)いつか大野に一緒に来てくださいwwでもまぁどうせ八卦でやるんでしょ?ならあんま変わんないじゃないですか(´σ-`)つー訳で大野にはちょくちょく来てくださいww

そして俺もやりたいデッキが見つからねぇww
2006.09.04 Mon 14:17 | URL | 業火清流
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/83-0ad308d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
