三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

不調?好調? | main | くぁwせdrftgyふじこlp
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
なんだかんだで
昨日はバイトが終わった後、知り合いと店内大戦してきました。
初勝利です。

12州相手に今まで一度も勝てなかった現実(゚Д゚)クワッ

どうも、聖帝ですこんにちわ。

思い返してみると、自分って本当に馬騰が苦手なんだな~と実感しました。あの男がいる限り、城に攻め込むことを二の足三の足を踏んでしまいます。
が、昨日は久しぶりにプレイングが神がかり、西方の乱による被害を劉備、月気姫だけに抑えることができました。で、あとは張飛が車輪でグルグル回って城門に二発決め、逆転。必死でした。

そもそもその知り合いは「馬に勝てず、弓にも勝てないが槍に勝つ」という、騎馬使いのくせに意味の分からない性能の持ち主で、俺が後ろで見てても何故そうなるのかサッパリ。
ともかくも、槍には強いんです。あやつ。・・・まぁ、神速を使うならってことで、俺がひたすら対槍特訓したのも影響の一つでしょうがw

なにはともあれ、俺自身のプレイングスキルの低さを実感しました。元のメインデッキ(封印連環)使ってた頃と比べると、随分スキルが低下気味な気がします。厨デッキばっか使ってるからですね(*´Д`)精進します。




ところで、こないだ絡んできたチンピラの話ですが・・・・・。
一昨日(?)二人で絡んできましたよ。ええ、またです、また。
でも今回は戦器を持っていないみたいだったので、あと、こないだ逃げてしまったのが(仕方ないとはいえ)



ものすっっっっっっっっっっっごい悔しかったので



・・・・・・・・・乱戦しちゃいました。
すっげーーーー痛かった。もう二度とやらねえ(つД`)




喧嘩なんてするもんじゃない。そもそも、俺のレベルで2対1で勝てるわけ無いのにねぇ・・・・。力は無いくせに気は強いとかもうね。アホですよ。


被害まとめ:
聖帝:右肩に大アザ&擦り傷 左わき腹負傷(打ち身?) 左手首捻挫
   右足首捻挫 背中打撲十数か所(もう全体が紫)


顔に怪我が無いのは役者魂です(*´Д`)
メシ食うときとバイト以外ではベッドから動きません。そのくせ昨日は大戦に行った辺り、どう見ても末期です。本当に(ry



でも一応前歯と鼻を折ってやったので、痛み分け(゚Д゚)クワッ



その後通報を受けてきたらしい警察に連行され、近所の交番でシップ貼られながら事情聴取を受けましたとさ。

どう見ても馬鹿丸出しです。本当に(ry


次回からはちゃんと白馬陣します(つД`)




>ワラ侘さん
お初です~。
そうですよね~やっぱ逃げるのが一番ですよね(つД`)
スミマセンやっちゃいました・・・



>スズメノ君
是非(´ω`)キェー



>孔明さん
俺にはそんな遠まわしな真似は(゚Д゚)クワッ

・・・・やってみようかなw


>しーやさん
ああいう人種には左慈さえ勿体無い(゚Д゚)クワッ



>時雨さん
生きててよかったです。
今思えばナイフ持ってる可能性だってあったんですよねw



>はちさん
ありがとうございます~


>係長さん
武器一つ持ってるだけでプレッシャーが違いますからね~。


>弟
正解だったねw今回はやっちゃっやけど・・・・(つД`)


>徳たそ
逃げたものが勝ち(゚Д゚)クワッ

・・・と思ってたんだけどね~。むっちゃくちゃ悔しかった(つД`)
スポンサーサイト
| 未分類 | 11:38 | トラックバック:0コメント:7
コメント
最近では私の通うゲーセンで三国志大戦をしていた連コインサラリーマンに
若い青年がぶち切れて警察に連行されるという事件がありました。
いやはや、警察さんのお世話にだけはならないでくださいね。
なんだかその連れられる人を見てるとあわわわ、という感じで・・・w
まわりの人たちの瞳はみな「何はこいつは!?」状態でしたので
ある意味これは注目プレイかとw
まぁなにはともあれ、あまりの重傷はなかったようですので、命あることに感謝感謝ですよw
二度あることは三度ある。
もしも三度目があった場合は【赤兎咆哮】をぶちかましてくださいねw
2006.09.02 Sat 23:23 | URL | ワラ侘
これで何度回避したことやらww
ちなみに速軍に外伝速軍付くのはその時のみですw

ってかまた遭遇したんすかw
腐った奴らを相手にすると疲れますょー
2006.09.01 Fri 22:40 | URL | ☆孔明☆
馬ーーーー鹿(え、いきなり?)ただ逃げるのではなく白馬陣の速さを生かしヒットアンドアウェイ戦法でwww(´∀`*)
2006.09.01 Fri 21:37 | URL | 業火清流
リベンジキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
前回白馬陣を使い逃げ勝ちを得たものの敵に背を向けるという男としては腹が立つことこの上ないものだったのをまさかまた同じ相手に遭遇しようとは・・・
対戦でもたまにあるよねww
怪我はいた仕方ないが2対1でレフリー(ポリス)ストップが入るまで5分の戦いををしたおまいさんの勝ちだぜ(´ω`)キェー
2006.09.01 Fri 21:09 | URL | 鄭徳
こんばんは。
時雨です。

また会ったんですか・・・・
それは災難で。
怪我は聖帝さんの方が多いけど、
折るまでの力で殴ったなら、
その1発のほうが勝ち!!(俺の価値観

ナイフは危なすぎますね。
さすがに殺す気は無かったんでしょうw

これからも気をつけてください。
それではまた。
2006.09.01 Fri 20:02 | URL | 時雨
「私に北斗神拳は効かん!」
でも、普通の打撃は効くんですね~w
(´ω`)キェー







2006.09.01 Fri 16:32 | URL | しーや
まぁ、よくあることですね(´∀`)。
2006.09.01 Fri 13:22 | URL | R/スズメノ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/82-ad781611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
