三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

なんだかんだで | main | 手を出してみる
| スポンサー広告 | --:-- |
くぁwせdrftgyふじこlp
先日帰宅中、変なのに絡まれました。

相手はいわゆる普通のチンピラ。まぁ、常套句を言ってきました。
「お金ちょーだい?(*´Д`)」
ってやつですね。3名だったのですが粋がって

「はぁ?(゚Д゚)」

って言ったら顔に一発。加えてバットを振ってきて右手に一発。
騎馬一体じゃ武力高くても、3体には勝てない・・・加えて俺の武力は敵一体の戦力の半分と判断。俺に出来ることと言えば・・・コレダ!





白馬陣





鉄壁の守備破れるか!?(゚Д゚)クワッ
ってことで全速力で撤退。

骨こそ折れなかったですが・・・・まだ痛い(つД`)
昨日のことなんですけどね?w
| 未分類 | 22:54 | トラックバック:0コメント:9
コメント
はじめまして、ワラ侘と申します。
いやはや、最近は物騒ですねぇ。
3対1はさすがに無理ですよねぇ。
うむ、しかし無事帰還できたということはもう勝利でしょうw
そういう時はCやUCカードたちをブーメランのように投げつけるのもひとつの手かと♪
よっしゃー張飛イケー(その筋肉をみせつけてやりなぁ!
よっしゃー阿会何イケー(ギョロ目でガン付けおk-!
よっしゃー木鹿大王イケー(むさいパワーはすべてを制すぅ!
などなど、うんw
まぁ大きな怪我がなければなによりです。
とりあえず携帯電話を出して「警察ですか?」が一番彼らには聞きますよ♪
というわけで今日はこのへんで失礼します~。ワラ侘でしたぁ~。
2006.08.30 Wed 19:11 | URL | ワラ侘
甘皇后が、必要ヵな?(゜Д゜)クワッ
2006.08.29 Tue 23:43 | URL | R/スズメノ
たまにオレもありましたが
相手【金ょこせや(´゚Д゚`)∩】
☆孔明☆【金ですかぁ、、、ちょいとお待ちに…】
相手【……………】
サイフを出すしぐさをした後に…
兵法MASTER+外伝!!
速軍 右:速軍 左:速軍
計略
白馬陣
鉄壁の守備破れるか??

もち帰城成功b
2006.08.29 Tue 23:10 | URL | ☆孔明☆
そこで南斗鳳凰拳だぁーww(´ω`)キェー
一般人には使用禁止でしたね。スイマセン・・・。
友達の天下無双・改って奴は、チンピラに絡まれ、
「金ないか?」
って言われたので、
「ゲームに全部使っちゃって200円しかないんですよ~w
これ、グレートレアって言って、2000枚に1枚しかでないんですよw中古品屋のチラシで20000円買取でしたから、これで勘弁してくれませんか?」
と、チンピラにRの左慈をあげたそうでつ~♪
サウザーさんも試してみては??(´ω`)キョェー
2006.08.29 Tue 17:47 | URL | しーや
体に残った傷跡は、あなたが生きている証となります!
ども、時雨です。

いまだにそういうやつらっているんですねぇ・・・・・
実際の体験談聞くのは初めてですよ。
まぁ・・・大した怪我にもならなくて、
お金もとられなかったなら一件落着ですよw
これからは気をつけてくださいね。

それではまた。
2006.08.29 Tue 08:42 | URL | 時雨
災難ですね~ お大事にです
2006.08.29 Tue 07:03 | URL | はち☆
あまり無理はなさらない方がいいですからねー。てか相手バット持ってたとか事前に用意してたんかなσ)Д`)クワッ
2006.08.29 Tue 02:06 | URL | かかりちょ
兄者ぁぁぁあ!!w
それは逃げて正解だねww
3体1は絶対に勝てないw
2006.08.29 Tue 01:47 | URL | 暁雨
そんな戦闘力あるやつに絡まれるとは・・・乙(´人`)
てかバット・・・さすがその道を逝ってるだけはあるなw
右手に深手を負ったもののおまいさんの勝ちだぜ
三十六計逃げるにしかずってなww
2006.08.28 Mon 23:33 | URL | 鄭徳
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/81-7d311d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
