三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

侵入者発見! | main | 昨日~
| スポンサー広告 | --:-- |
雨の降る夜、愛の語らい
みてごらん。あれが死兆星だよ(´ω`)キェー

まぁ綺麗。あれが死兆星なの?アァ(´Д`*)ァァ

そうさ、あれが見えたとき、

お前はもう、死んでいる

っていうわけで、どうも、聖帝です。


昨日は夜中抜け出した某ツンデレ少年と愛を語らいつつ高らかに歌いながら、雨の中を自転車でドライブ。
24時間やっていると思っていた三国志大戦のある場所が、実は隣の建物だったことに気付き、しかもそこは24時間ではなく、結局帰って寝て、昼にやってきました。

雨の中走り抜けた青春(*´Д`)



どうみても馬鹿二名です。本当に(ry



途中チャリこぎながら寝るという、俺ならではのスキルを駆使しつつ帰宅。途中何度か車に轢かれそうになったりした記憶があるんですが、今一覚えてません(*´Д`)

で、朝は徳を減らして増やしてプラマイゼロ。うーん、こんなんじゃダメだ!(゚Д゚)クワッ



もっと練習しなきゃなあ。

>しーやさん
俺のスペックは随分前に公開しました。
そちらをご覧くださりませ(´ω`)キェー


>スズメノさん
何か御用ですか?雲散やめてください(´ω`)キェー


>チル
ども。こんなツマラナイ日記を見てくださって
ありがとうございますw
リンクは下にスクロールしてくと右側の黒っぽい部分に
ありますよ~


>安部さん
何 を 期 待 し て た ん だ ? w


>業火君
ほう、っていうことは以前は持ってたのか。つーか

君にその顔文字は似合わないな!(゚Д゚)クワッ
| 未分類 | 22:13 | トラックバック:0コメント:2
コメント
まじキモス
自分がかっこいいってこと自慢してるのか?
実際君は気持ち悪いから
かっこいいと思ってるんなら乙
2006.08.17 Thu 09:51 | URL | TUN
ちょっww顔文字似合わないって何?wwってか寝たんですかwwあれほど寝るなと言ったのに寝たんですかまぁ生きてるみたいなんで良かったですけど。いや、眠いです。今。昨日4時半ですから。寝たの
2006.08.17 Thu 01:00 | URL | 業火清流
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/75-124a5dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
