三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

雨の降る夜、愛の語らい | main | リンク追加~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
昨日~
昨日は地元で突然声をかけてきた元彼女の友達とその友達(その他大勢ともいう)と遊んできました。
というのもその経緯は、バイト帰りに突然声をかけられて誰かと思えば前付き合ってた彼女の友達で、今度遊びに行こうと誘われて・・・



いつの間にかアドレスを10人単位の見知らぬお友達に回されて(゚Д゚)クワッ



で、紆余曲折して以下略して昨日にいたるわけですが。まぁその辺はこないだの日記にも書いてありますね。

特に変わった事もなく

カラオケ行って
ゲーセン行って
公園行って談笑して
メシ食って
終了~。・・・かとと思いきや。上記4項を終了直後に



「飲みに行きません?」(*´Д`)




Σ(゚Д゚)

おまえら中学生だろうがぁぁぁぁぁあああああああ!!!!




俺を犯罪者にする気かまったく。いや、飲めるし飲んでるけどねw
ともかくも子供のお守りは大変です。そのなかでも特に目立ったのが2名。

k林君
やたらとさわやか系(?)の少年。眉毛無くてボウズの超チンピラ系強面。の割に一番大人しく、高校時代の話とか色々聞かれました。

Y沢さん
妙に色々質問してくる少女。バイト帰りに声をかけてきた女の子で、歌が上手かった。ツッコミ担当で、収拾のつかなくなったみんなをまとめていました。彼女のおかげで助かった場面が幾たび。
でも、元カノの話を持ち出されたときはどうしてやろうかと思った


あと、5人くらいで別々に話しかけてくるのヤメテクダサイ(つД`)




で、ゲーセンでは三国志大戦を見せました。俺がやっているのを見て、微妙な反応をしていた彼らも、ルールがわかって白熱してくると、後ろで大騒ぎ。「おおー!」とか「あっちゃー!」とか「おもしれーw」とか聞こえてきたんで、反応は上々。

・・・・ってあれ、なにやら何名かやりたそうな顔。余計なことをした予感。

みんな、俺みたいに廃人にはならないようにね?www



何はともあれ、楽しむというよりは子守をしているカンジでした。
あっちこっちで何かやらかそうとしている連中を制止したり、絡んでくる少年にスープレックスかけてみたり、腕相撲で負けてみたり、四つ手で逆襲してみたり。




子供より同年代に好かれたいなぁ!(゚Д゚)クワッ


あ~徳増やさなきゃ



>業火君
コロスぞ?(´ω`)キェー
いやいや、俺なんかより君のほうがよっぽどイケメンでしょ?
自信をもってがんばりなさいなw

さぁ、ブログの方はどうやって荒らそうかな(゚Д゚)クワッ


>ハチ☆さん
中学生と付き合った過去があるのは秘密です(´ω`)キェー
手は出して無いけどね

>ハイカラ
ブッコロス(´ω`)もふー
スポンサーサイト
| 未分類 | 15:17 | トラックバック:0コメント:5
コメント
お盆なのにお疲れ様でつー。
中学生でタバコとかお酒はよくありますおw
悪い子が増えつつある現在ですね・・・。
俺はそんなことはやってませんがねw
あ、おれも18禁を読(ry
なんでもないとです・・・(滝汗
SRサウザーさん
コスト3 蜀/魏 武力10知力6 槍兵 勇 伏 募
計略 南斗鳳凰券・改!士気7
効果中は城ダメージを受ける。
自身の武力、知力、移動速度、槍撃のダメージボーナスが大幅に上がり、兵力が全回復する。
効果終了時に撤退する。
武力+12、知力+9、移動速度は騎兵くらい。
槍撃ダメ2倍くらい。
効果時間は約9カウント
どすか?つおいすかね?
2006.08.15 Tue 21:11 | URL | しーや
(´ω`)キェー ッケッケ
2006.08.15 Tue 09:19 | URL | R/スズメノ
初からみ
初からみすいません。以前チャットでお世話になりました。かなりうらやましいです。一人分けで・・・( ̄○ ̄;)すいません。
ところでリンクはどこをみたらいいんですか??
2006.08.15 Tue 09:09 | URL | チル
なーんだただの子守かw

本当、お疲れ
2006.08.14 Mon 21:13 | URL | アベヘン
いや、俺の何処がイケメンなんですか。自信?そんなものとっくに捨てましたよ(嘘)

だから・・・・荒らしには来るなと言ったでしょうが!!(゚Д゚)クワッ
2006.08.14 Mon 19:38 | URL | 業火清流
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/74-96d12ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
