三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

少年少女 | main | キエー
| スポンサー広告 | --:-- |
(´ω`)キェー
挑発!挑発!

ってなわけでサブICで挑発がどれだけ厨カードか思い知らせてきました。
聖帝ですこんばんわ。


基本的に自分に課した課題は

・挑発以外の計略は使わない
・一発も攻城を入れさせない。入れさせたら負けること。
・兵法使わない。使ったらそれ以降計略使用禁止。


うはははw暴虐とか来たらどうすんのよw



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



15戦して無敗。兵法一回も使用せず。

使用士気合計270

挑発!♪ヽ(゚∀゚)ノ♪ヽ(゚∀゚)ノ♪挑発!




ウゼーーーーーーーーー!!



マッチングしたみんな、ゴメンね?(´ω`) キェー



>業火君
業火 字 清流
コスト:1,5 
5/6 弓
魅 柵
計略「ツンデレ?」
範囲内の同じ勢力の全武将の武力を上げ、
違う勢力の全武将の武力を下げる
必要士気:6


>やっち
袁やりたいYO!!!
でもR顔良ない・・・クレ(´ω`)キェー


>徳さん
鄭徳 字 黄呂
コスト1、5
6/7 歩
スキル無し
計略「脱力無力の計」
範囲内の相手の武将の武力を、知力に応じて低下させる。
必要士気:5


>偽タソ
今日はもっとすげーぜ(´ω`)キェー
袁最強伝説!(゚Д゚)クワッ


>しーやさん
椎矢 字 姜正
コスト1
2/5 槍
柵 募
計略「マジで?w」
範囲内で発動した相手の計略に対して発動。
発動した計略の士気に応じて味方の士気が上がる。
必要士気:2
| 未分類 | 22:27 | トラックバック:0コメント:5
コメント
あぁ・・・相手それすっごいムカツイテマスネwww
てゆうか俺すごい強くないですか?wwとゆうか・・・計略名“ツンデレ?”・・・・“?”って何よ!!!!
2006.08.10 Thu 23:04 | URL | 業火清流
ちょっw ネ申 ですわ('∀`)
てか一試合に挑発何回使ったんだ?wwwって感じだな(´艸`)

マジいいもん聞かせてもらいますた(´ω`)キェー
2006.08.10 Thu 22:30 | URL | SHIN(にーせ)
北○氏はどこだwσ)Д`)キェー
2006.08.10 Thu 22:01 | URL | ねこみみかかりちょうだいり
(´ω`)キェー
俺、呉国太みたいw
サウザーさんはと・・・
聖帝 字 鵬虚 蜀と呉の2色(マテ
コスト3 
8/8 槍
魅 魅 魅
計略「(´ω`)キェー」
範囲内の敵がこちらに向かってやってくる。
その際、自分の武力と槍撃ダメージが上がる。
使う度に必要士気と武力上昇値が1下がる。
(初期武力上昇値3。槍撃ダメは固定。必要士気は2よりは下がらない)
必要士気、6
まぁ、つまり、4回目以降は、士気2で使える槍撃UPの挑発ですねww
2006.08.09 Wed 11:43 | URL | しーや
(´ω`)キェー
2006.08.09 Wed 11:16 | URL | R/スズメノ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/71-aec8371b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
