三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

バイトは大変だ~ | main | おっしゃぁ!
| スポンサー広告 | --:-- |
例の如く
また数日間家を空けていました。聖帝ですこんばんわ。
なんていうか、人間って限界無いんだなぁとか感じた今日この頃。んでもって、外に出てもうちの兄貴みたいなやつはいるんだなぁと思いましたw

ん~まぁ、俺のキャラは基本的に作りもので、調子乗った喋り方とか、空気読まない性格とかは、そういうふうにしてるんですよね。
元々の性格がクソ真面目なせいで、普通にしてると面白みの無い人間って言われる。だからまぁ、好き嫌いは分かれても、そういう立ち回りをしているわけです、ハイ。

ようするにそれって、本音を出してないってことなんですけどね。
なんだか俺って寂しい人間だなぁと感じました。



さて、徳が17~19の間を行き来しています。今は18で停滞中ですね。征覇王っていう連中はまったくもってカイブツ揃いなんだなぁと認識させられました。
惜しいところまではいけるんですが、やはり二回負けたらリーチという状況はプレッシャーもかかるし、大変です。
がんばろー!
| 未分類 | 21:26 | トラックバック:0コメント:2
コメント
        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |   待て
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ   あわてるな
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /   これは孔明の
        ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::::::|      |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i    |    罠だ
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_       \,______
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、
2006.07.23 Sun 23:46 | URL | やっちまった
一番槍!
頑張って征覇王になっちゃってくださいやww
覇者って以外と多いから、結構なりやすいんでしょうか?
そんなこといってる俺はまだ5州ですがね・・・。
悲し・・・orz
金なくて行けないお~~(泣き
2006.07.23 Sun 11:58 | URL | しーや
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/61-0df1f51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
