三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

例の如く | main | 増えません
| スポンサー広告 | --:-- |
おっしゃぁ!
また兄貴と顔をあわせるのが嫌で二日ほど家を空けた聖帝ですこんばんわ。一日中三国志という、廃人生活を送ってみましたが・・・いや~。何も考えないって素晴らしいwww

ちょっとだけ糞ニート連中の気持ちが分かった気がします。


さてさて、その戦績ですが、見事なまでにボロボロでしたw
負けて。また負けて、負けに負けて・・・・



徳19 (;゚Д゚)アリャ?


これはもしかして・・・・・・・(;´Д`)



もしかして・・・・・・・(´Д`)




キターーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーーーー!!!!


ランカーの一員になれました!日に日に徳の変動する今ではほんの一日程度かもしれませんが、ともかく嬉しいです!


周姫も引けたしね!!!(゚Д゚)クワッ


>しーやさん
中学生は中学生で面倒なことが多いみたいですね・・・w
覇者といっても今の覇者は大した能力ありませんからね。
覇王になってからが本当に強い連中との戦いですよw

頑張ってくださいw


>業火君
いや、まぁ町田より綺麗だからいく可能性は高いけどねw

なになに?どうしたのさ?お兄さんに相談してごらん?(´∀`)


>スズメノさん
なんだそりゃwまぁできますけどねw
なるべく自力で上がりましょうwっていうかスズメノさんってどこに住んでるンすかw
| 未分類 | 00:03 | トラックバック:0コメント:6
コメント
スズメノさんは、埼玉に住んでいますよww
東京寄りですよww
徳、19・・・ 頑張らなきゃねww
2006.07.21 Fri 09:00 | URL | R/スズメノ
頂上マダー?w

ってかマジでおめでとう!征覇王目の前じゃんか!
2006.07.18 Tue 23:40 | URL | やっちまった
おぉ~ランカー入りおめでとう御座いますwww
今度は徳30越え頑張ってくださいwww
早く富山に・・・・・wwww
頑張ってくださいww
2006.07.18 Tue 19:23 | URL | 特攻
サウザーさんが全国ランキングにいて驚きましたよw
おめでとうございます!71位ですね!
是非2人こして69位に(殴
それと呂布強いですよね~wてか厨っしょw
友達が今日、呂布のデッキで15連勝したんですよね。
まだ勝ちつづけてますよ~ww
サウザーさんだったらどう組みますか?
2006.07.17 Mon 18:04 | URL | しーや
周姫盗まれたから周姫ぷりーずw
2006.07.17 Mon 00:14 | URL | はるか
最近来てませんね。来て下さいよwwwwいや、アドを聞いたんですが……相手の好きなタイプが正反対で……orz
2006.07.17 Mon 00:07 | URL | 業火清流
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/60-25c02d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
