三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

お遊び | main | 好調!しかし・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
おもしろいモノ見っけた。
その名も

貴方のお値段鑑定します


・・・・まぁ、結構皆知ってるみたいねwww
どうせ再発行したICが使えるようになるのは明日だし・・・やってみるか(*´Д`)



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



8945万2247円


よし、アテにならない



俺にそんな価値があるとは思えませんから~。
っていうかどういう基準だコレ。こんだけの金がありながらうまい棒8本って、ちょ、おまwwwww



心のAライセンス
聖帝さんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のBライセンス
現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう

人徳のAライセンス
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟で聖帝さんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです



俺、才能無いってさ (*´Д`)


まぁ、知ってたけどねw
うるせー!文句あるか~~~!!!

他にも恋愛偏差値とか色々ありましたけど、アレは恥ずかしいのでミクシの方に書きますwww



さてさて、明後日は先輩と一緒に討伐だ~~!!!

でぁノシ
| 未分類 | 14:47 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/54-bf4fb29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
