三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

おもしろいモノ見っけた。 | main | アヒャヒャヒャヒャ!!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
好調!しかし・・・
なんだか一日に10戦やって5敗する気がしない聖帝ですこんばんわ。
絶好調もいいところ。バイト前に一回だけやって、某猫さんと当たって、ラグ無しで勝つわ討伐成功するわ王異引くわ。絶対何かある・・・きっとこの後車に轢かれたり、家が火事になったりするんだ・・・そうに違いない!

・・・まぁ車くらいなら(*´Д`*)(マテ

ま、自分の周りに被害が及ばなきゃいいです。自分だけなら、ね。
目指せ100位ってのもあながち夢ではない!・・・かも。
金もスキルも自信無いですorz


でも俺が勝てるのはきっと彼のせい。そう、総合能力も高く、活、魅、募と三点揃いのコワレカード。その名も



大徳劉備 (゚Д゚)クワッ



や、彼は強いですホント。何故孫権だけ活がついていないのだろう・・・SRが無いのだろう・・・。イジメ?www


>一般小市民さん
ん~そこらへんは水掛け論になってしまうので何とも言えません。
ただ、このブログには他に、いつも見てくださっている心の広い方々や、俺の調子に乗った口調を楽しんでくれる人もいるわけで。
もしそれでも問題があるようでしたら、

「他の見てくださっている人たちが書き込みにくくなるようなコメントは控えてください。」

じゃダメですかね。これなら当たり障りも無く、不快にさせてしまうことも無いと思いますが。


>しーやさん
俺が行くのは北上という所ですね。もし一緒なら是非大戦しましょ~w

>@さん
何故か管理人しか見れない状態にw
まぁ、親は半年間俺と兄貴が口をきかない冷戦状態の頃から、ずっと庇ってくれてましたから。父も母もずっと兄貴を叱ってくれていましたし、もちろん努力もしてくれました。ですから悪いのは親では決してありません。非があるのは兄貴一人です。

兄貴が怒るのは、自分の「建て前の部分」を崩されるのが怖かったんだと思います。その時俺が口にした皮肉は、そういった種類のものです。結局口では色々言っていても、結局は何もする気が無い。それがウチの親に知られるのが怖いから・・・という所ではないかと思っています。

とりあえず農家の下宿に半年から1年ほど預けてしまい、彼に自分を見つける機会を与えよう、という話になっていますが・・・どうなんでしょうね。
なんだかんだ言っても兄弟であり家族なので、なるべくは見守ってやるつもりでいますが。
スポンサーサイト
| 未分類 | 21:23 | トラックバック:0コメント:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.06 Thu 21:43 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/53-a305f618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
