三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

好調!しかし・・・ | main | 昇格!
| スポンサー広告 | --:-- |
アヒャヒャヒャヒャ!!!
袁単無理ーーーーーーーー!!!

どうも。袁単の奥の深さに挫折してきた聖帝です。某チャットでSR袁ショウを使おうみたいな話になり、じゃあ試してくると豪語。
朝一で先輩にカードを借りてやってみる。


・・・・・・・( ´∀`)つ



・・・・・・・・・・・Σ( ゚∀゚)つ



・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(゚∀゚)ノムリダー!!




徳10だったので当然の如く降格orz
それでも二勝した自分は頑張りました。そう信じますw
一応思ったことはコレ。


・6枚デッキの方が活かせるというより、5枚デッキだと
 あまり大爆進が強く感じない


・魏か蜀と混ぜて組むと相性がいい


・6枚であれば今は開幕攻めが多いので伏兵必須


こんなところかな。一番強く感じたのは6枚デッキの方が強いってところです。次が組み合わせの方かな。
まぁあくまでも俺の主観でしかありませんが。
で、メインに戻して徳を戻し、知り合いの某ツンデレさんに会ってプレイ。12まで徳が増えました。
ばから覇王とか劉備覇王とかマジつええ。しかも二連戦だったw

だから負けたというわけではありませんでしたが、ラグ酷かったなあ・・・槍撃無効化とか待てwツンデレさんも見てましたが、趙雲のぶっ飛び方はまさに無敵でしたw
でも、一応ばからさんには勝てたので嬉しかったです。次も勝てるとは思えませんが・・・。

さてさて、ここからが辛くなる・・・・頑張ろう!目指せ100位!



>名無しさん
家族を悲しませたくないんですよ。以前それで母親が鬱になって、

「次に喧嘩したら私が出て行く」

とまで言われてますから・・・まぁ、家の物を壊したくなかったのもあったので、ひたすら抑え付けるのに必死でした。
っていうかね、強いんですよ、兄貴。ニートのクセして体鍛えたりするから・・・(´Д`)父親の遺伝ですかねorz


>しーやさん
岩手行きますよ?知り合いに会いにw
まぁ夏休みなんですがね・・・8月初頭らへんに~

>特攻さん
富山には夏休みには行けないかもorz
ランカーはきついけどがんばるよw

>@さん
えwそれくらい自分で探しましょうよw
勝手に喧嘩仕掛けてきてるんだし、俺は好きにすれば?と言いましたからw俺から歩み寄る理由も義理もありませんしwww
まぁその程度の労力も惜しむなら初めから仕掛けてくるなって話ですね。バイト先も言ったぐらいですし。
因みに町田のラウワンに三国志大戦は無いはずです。
更に言えばキャッツとアドには普段行きません。

さ、ここまで絞りましたから頑張ってみましょう。



まぁ他の方も書き込み辛くなってるみたいなので、以後は幼稚な方々のカキコ、誹謗中傷と取れるカキコ、俺が反論できる程度のカキコは削除します。
いちいち消すのも面倒なので、何度も言うようですが


気に入らないなら見ないで結構です


では~ノシ
| 未分類 | 01:21 | トラックバック:0コメント:3
コメント
岩手来るんですか!?
偶然ですねぇ~。
もしよかったら、俺のホームに大戦やりにきましょ(殴
2006.07.06 Thu 18:14 | URL | しーや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.06 Thu 14:14 | |
またもや・・。
なんつーかねえ・・。
とりあえず、気になったからつっこみを。

ブログ管理者はそのブログに書かれている情報に対して
責任を持たなければならないんですよ。
(記事はもちろんコメントまでね)
だから自分のブログだから何を書いてもいい、気に入らなければ見るなじゃない訳で


ただ、難しいのが対極の「言論の自由」ってのもあるんだよねえ。

2006.07.06 Thu 13:43 | URL | 一般小市民
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/52-f995d1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
