三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

アヒャヒャヒャヒャ!!! | main | 今から
| スポンサー広告 | --:-- |
昇格!
ついに覇王昇格しました~。
思えば長かった・・・。っていうかね、どうせなら英雄ICで覇王になりたかったわけですがwいいけどね。自分のせいだし。

ちゃんと管理しない貴様が悪~~~~~~~い!!!>友

んなこたわかっとるわ~~~~~~~~!!!>俺

なら言うな~~~~~~~~~!!!>友

知るか~~~~~~~~~!!!>俺

知っとけボケ~~~~~~~~~!!>友

なんやとこのドアホ~~~~~~~~~~!!>俺

万年ICなくしとるやないか~~~~~~~~!!!>友


・・・・・・・・・・・・そうでしたorz
ハイ、これぞ学習能力の無い聖帝クオリティ。
文句あるか!  (゚Д゚)クワッ


・・・あるでしょうね。そうでしょうね。
ずびばせん・・・・・・・・・。



>北谷さん
ちょwwツッコミどころ満載なんですがw
否定もしてないしごまかしもしてNEEEEEE!!!


・・・・まぁいいかwww

誰が見てもおかしいのは分かるだろうし。
以後スルー⊂(^ω^)⊃
で、進行させていただきますw


さて、次回チャレンジするデッキは
攻城兵四枚デッキ。勝てるかどうかは俺の腕次第!

・・・・・・・・・どうみても無理です。本当に(以下略


でわノシ
| 未分類 | 01:08 | トラックバック:0コメント:7
コメント
とりあえず北谷氏
聖帝氏に会いたいのならば聖帝氏がホーム晒さないといけないと思う・・・
でも聖帝氏が態々晒すことしないのだろうから、諦めたほうがいいのでは・・・?晒す勇気もないだろうし・・・
町田はゲーセンは五箇所以上はあったはず・・・
まずキャツアイかモナコかラウンド1のどれかでしょうが・・・
2006.07.06 Thu 00:01 | URL | @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.05 Wed 17:39 | |
覇王昇格おめでとう御座いますw
早く富山に来て教えてくださいww(ォィww
ランカーになって下さいねww
2006.07.05 Wed 16:27 | URL | 特攻
覇王昇格おめでとうございます!!!
岩手に教えに来て(殴
あぁ・・・俺の頭、潰してください(笑
2006.07.05 Wed 14:47 | URL | しーや
詭弁を並べるのよしましょうよ。つっこみ所があったとしても、喧嘩上等に近い言葉を書いた事は事実でしょ?
謝る態度もあやふやで反省してるのかしていないのかも分からない。しっかり謝罪の言葉を書くべき。
2006.07.05 Wed 10:06 | URL | 北谷
そのくらいの武があるのなら兄貴をボコッてもいいんじゃないですか・・・?
しかもニートってw
自分は今求職中の身ですが家の手伝いはしてますよ・・・
ほとんど家の仕事は自分がやります
2006.07.05 Wed 08:50 | URL | 名も無き旅人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.05 Wed 01:21 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/51-258a86a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
