三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

今から | main | マキシィ&ミクシィ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ん~?
なにやらコメントのほうで騒いでる方々がいらっしゃるような。
某ちゃんねるに晒されたせいかな。曰く、

「ネット弁慶の典型」・・・だとか。


・・・ま、いいけどねw
ネットで批判することはいくらでもできるし、こっちも証拠を見せようにもネットじゃ何も出来ないし。っていうよりそんな手間のかかることをする必要な無いです。いくら批判されても構わないんで。自分は。あ、その代わり俺の友人関係を批判したりするのはやめてくださいね。俺とは一切関係無いので。
まぁコメントで誰かが書いていらっしゃる通り自分は東京の町田に住んでます。その気があるなら直接どうぞ。


あの事件に関しては反省していますし、実際に彼は骨こそ折れなかったものの、大きく顔を腫らせてしまったようです。俺が調子に乗ったような喋り口調で日記を書いているのは、某セ○じゃないですが

仕様です

要するに演出です。
現実には短気な割に他人に気を使ってばっかりの性格なので、そんな性格のままでブログなんか書いても、面白い文は書けないかな?って思い、そういう風にさせてもらってます。

一応言っておきますが別に虚偽の文章があるってワケではないですよ?

まぁ、今回はその演出が気に障ったようなので、次回からはやり方を変えるようにしてみますが。気分を悪くされた方はごめんなさいね。それでも気に入らないのであればこの日記は読まないでいただいて結構ですから。

で、俺のバッグを漁った彼についてですが、結局彼のほうにも原因はあると思うんです。
勘違いしたにしろ盗もうとしていたにしろ、無断で他人のバッグを漁るって言うのは決していいことだとは思いませんし、俺が止めようとした手を彼は振り払い、その振り払った彼の手が運悪くとはいえ俺の鼻に当たり、俺は鼻血を出しました。
痛くはありませんでしたが、そこまでされれば、殴るとまではいかないにしろ、カッときてしまうのは多分、誰にでもあるかと思います。
今回俺が殴りかかったのは確かに行きすぎでした。それは反省しています。ですがもちろんこの件については、ゲーセンの方が警察を呼びましたし、その後俺にお咎めは無かったですし。
ですから俺は結果オーライだと思っています。都合のいい考え方だと言われればそこまでですが、そういうことにしておきたいです。

今回のことは俺にとっては教訓でした。コレ以降腕っ節に身を任せないということをしっかり肝に銘じようと思います。

さて、コメントの方々へそれぞれ返信したいと思います。


>北谷さん
喧嘩自慢してるわけではないですが、そう見えたのは俺が悪いですね。
気に障ったなら謝ります。下の方が書いていると通り町田に住んでいますよ。正確にはその隣ですが。

>旧ザクさん
そうですね。町田に住んでます。ですが俺はそのことを公表した記憶は無いんですが・・・。できれば俺が公表してない以上は、そういうことをネットという環境で暴露するのは待ってもらいたかったです。居場所をネットで公開されるのはあまり言い気分ではないですし。
旧ザク、というのがIC名なら俺も貴方を見たことがありますね。まぁ、どうせなら何かあるなら直接言ってもらえますか?ちゃんと話は聞きますから。

>一般小市民さん
そうですね。判例がどうとか法律云々以前に俺のしたことは正直言えば

サルです

要するに、「ムカついたら噛み付いたり引っ掻いたりする」ってだけなら誰でもできるってことです。まぁ、普通に分かると思いますが。
嬉々として書いた、というつもりはありませんでした。そういう風に見えたなら謝ります。
話を戻すと、過剰か正当か?っていうならこれは過剰でしょう。それは確かです。ですがこうしてお咎めが無かったと言うことは、相手も自分が悪かったのを認めたからだと思います。
もちろん警官の方やゲーセンの方にもしっかり釘を刺されましたし、まぁ、そのへんは割愛してしまったので、ミスだったかなと思います。

ともかくも、俺は決して自分を強い人間だとは思っていませんし、今回しでかしたことは馬鹿なことだったと反省しております。
なるべくこういうことは日記に書かないようにした方がいいですね。次回からそうします。

>もう一度北谷さん
学生・・・ではないですね。アルバイターです。
精神的に若いのは、実際年齢が若いからだと思います。

嘘を言った覚えはありませんし、警察については上に書いたとおりです。ですが自分がしでかした事には変わりはないので、このことは反省して、以後は絶対に同じコトをしないよう勤めたいと思います。


・・・・さて。全員に返信し終わりましたかな?
まぁこの件については言葉だけでなく、自分にも悪い点があったと思っています。多分8:2で俺が悪いかな?







と、真面目に返信終わったところでキャラを元に戻して・・・と。



おまいらここは

某巨大掲示板じゃNEEEEE!!



批判だけはあっちでやってくり。意見ならいいよ。あと質問とか。もちろん三国志大戦関連のね?w

っていうかGOD。俺なんか悪いことしましたか?

・・・・いや、したけどさwww



もうね、口論とかギスギスした雰囲気とか家庭環境内だけで十分なんですよ実際(´Д`)
昨日なんかネトゲばっかやってるmy糞ニート兄貴に、皿洗いながら遠まわしに皮肉言ってたし。


かたや犬の散歩も行かず飯を食う前も食った後もネトゲばっかの兄貴。
かたや皮肉を言いつつ、皿洗う弟。

で、かたや洗い物してる弟に激昂して殴りかかる兄。
物を壊さないように抑えながら一切反撃しない弟。(皮肉発言続行中)

・・・いやあ、すばらしい家族団欒だ(*´Д`*)



で、現在また一人暮らしを始めようと画策中の弟。
逃げるとか言うなwww



まぁ、三国志やりに行ってきます。町田までノシ
スポンサーサイト
| 未分類 | 14:33 | トラックバック:0コメント:4
コメント
あ、日本語おかしいですね。まぁなんとか言いたいこと読み取ってください
2006.07.04 Tue 20:05 | URL | 名も無き旅人
反省しているようで蒸し返して悪いですが嬉々として日記のネタにするのは辞めましょうよ。
2006.07.04 Tue 20:04 | URL | ん~
その気があるから一度会おうよ。
ネットでじゃなく現実でサウザーさんに恥かかしてあげるから。
一分だけ好きに殴らしてあげるからいいでしょ?
ちなみ何時頃町田にいてます?町田は詳しくないんで場所も指定してくださると助かりますが
2006.07.04 Tue 19:25 | URL | 北谷
某チャットの
あの大将軍マンセーデッキで覇王になってきたら伝説になれると思いますw

ちなみに私の握力は30前後。どう見ても平均以下です、本当に(ry
2006.07.04 Tue 17:50 | URL | アベヘン
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/49-e8715458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
