三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

ん~? | main | 徳!徳!徳ぅぅぅ!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
マキシィ&ミクシィ
始めてみましたマキシとミクシ。まぁ両方ともとあるお方からのお誘いだったんですががが。
日記が三つに増えたのは結構大変かもですwwまぁがんばります~。見てくれる方はいらっしゃらないでしょうがww

今日はバンドやってきました。その後カラオケでした。声がガラガラです。もう必死。明日のバイトに響かなきゃいいけどなぁ。



>特攻さん
岩手に行くと思うからその時にねw

>スズメノさん
もうそのネタはいいですw魚と女とネタは新鮮さが命だそうですよ?www
そういえばチャットを見ていて思い出しました。
こんなものがありましたんで載せておきますね。

1 いじめられっこといじめっこ、悪いのはどちらかといえばどちらだと思いますか?
Aいじめっ子
Bいじめられっ子
Cどちらも悪い

2 好きな人ができました。あなたならどうやってアプローチしますか
A驚かせて強く印象を与える
B自分を磨いて接触する
C振り向いてくれるまで待つ

3 友達と喧嘩しました。自分が悪いと思ったときあなたはどうしますか
A素直に謝る
B絶対謝らない
Cその事自体を忘れてしまう

4 この中でどれが好きと聞かれたらどれですか?
A注射器
B金槌
C接着剤

5 とてつもなく大きな部屋があります。中には何もありません。ここがあなたの部屋になったら、あなたならまずどうしますか?
A走り回る
B荷物を入れる
C友達を呼ぶ

6 目の前にドアがあります。あなたはその先に行きたいのですが、ドアが開きません。あなたならどうしますか?
A鍵を探す
B諦める
Cこじ開ける

7 彼女ができました。エッチするならどの体位?
A正常位
B騎乗位
C後背位


何の診断でどんな結果かはまた後日~ノシ
スポンサーサイト
| 未分類 | 22:11 | トラックバック:0コメント:4
コメント
そう言えば何気に言うてる事は学生っぽいね。学生なのかな?
とりあえず日記に書いてある事が本当なら自首。
嘘なら謝罪。
どちらかきっちりしましょう。
2006.07.03 Mon 22:45 | URL | 北谷
まあ、普通に考えれば店員に通報 OR 取り押さえる(それなりに武術を習っているならば可能)なのを考慮して
過剰防衛にあたりますなあ・・。
今までの過剰防衛の判例を見ると刑事&民事両方から
訴える事が可能
刑事だと傷害になるけどね。
この事件が本当かつ相手がある程度知能があるならば
裁判所&警察の呼び出しにガクプルしときませうw

まあ、小学生じゃねーんだからやっていい事と悪い事を区別しましょうね。
そして、自分が傷害ちっくな犯罪を犯しておきながら嬉々として書くのもどうかとおもうがw
2006.07.03 Mon 19:48 | URL | 一般小市民
東京の町田ってとこにいるみたいだよ。つーか本人見たことあるけど、とても強そうに見えない…
2006.07.03 Mon 12:53 | URL | 旧ザク
自分やたら喧嘩自慢してるけどそんな強いんか?どこに住んでんの?
2006.07.02 Sun 23:58 | URL | 北谷
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/48-ca332c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
