三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

マキシィ&ミクシィ | main | 短気の起こした末路
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
徳!徳!徳ぅぅぅ!
今こそ飛躍の時!
     我が志は千里にあり!


というけで進軍して参りました聖帝です。久しぶりにやったせいかイマイチ本領発揮はなりませんでしたが、一応8まで徳を増やしました。
一番熱かったのは5の時かな。

挑戦者現る!


「よっしゃ、これに勝てば徳が6だ。さあ、誰でも来いや!」



黄金の隼




・・・・・・・(*´Д`)

・・・・・・・・・・・Σ(´○Д〇)



ゴールデンファルコン釣れたーーーーーーーーっっ!!!

しかも蜀スウ暴虐とか結構ムリゲー。
GOD。俺何かしましたか。

開幕の押し合いに負け、攻城リードされるが一騎当千の大活躍により城壁二発分で凌ぐ。そのまま回復を待ち、全滅しないよう何度も大徳で牽制しつつ・・・この先どうしたんだっけ?wwww

とりあえず覚えているのは張飛と劉備の攻城が城門と城壁に入り、一気に大逆転。スウが踊るが城ゲージの少ない隼さんに暴虐は撃てなかったため、大徳で抑え付けて時間切れ。ギリギリ勝利しました。


あと、最後のプレイでD名士にも当たりましたね。これも勝たせていただきました。

一気に陽火が2個点き、ウマーーーー!!!!
結果、徳8です。


でも臨時収入によるプレイはもう限界かな。
二十日らへんまではお預けになりそうです。




>やっちさん
うひょーwww身長分けてクダサイ

>輝さん
グレードアップ!?ア∑(*´Д`*)アァ
強いのは握力だけですよw

>馬宝さん
美味いメシ食って運動すれば普通にいけますよwww




ではノシ
スポンサーサイト
| 未分類 | 20:42 | トラックバック:0コメント:2
コメント
勝ったから良しとしようではないか!
握力・・・...壁llД゜)ガクガク・・・ ブルブル・・・
2006.07.02 Sun 08:39 | URL | R/スズメノ
すごいw
聖帝さん強すぎww
1度富山着てよwwwおれに指導してくれよww
2006.07.01 Sat 21:08 | URL | 特攻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/47-a4c25a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
