三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

マジスカ | main | うちの騎馬はディープインパクト
| スポンサー広告 | --:-- |
そろそろ中毒症状
神速・・・槍撃・・・天下無双・・・連環・・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


うぇぁぇぇぁぇぁぁえぇあぇぁえぇぁえぇあぇぁぇあっぁあああああ!!!!!!!






どうも。大戦できずにそろそろ末期症状が出る聖帝です。カードを動かしたい・・・敵を蹂躙したい・・・熱いバトルを繰り広げたい・・・落城されたい・・・・・
なんてことを考えながら日々をすごしています。既にゾンビですね、ハイ。っていうかバイトが無いと暇すぎて暇すぎて・・・。
まぁ勉強する時間が増えるのはイイコトデスガ。ボクソレダケジャ生キテイケマセン。もっと頻繁に三国志に浸かりたいよ~。


今日は新しくデッキ構築してみようかな。手元にないカードも一応ふまえて。で、何をやりだすかと思えばC、UCデッキ。いやこれがですね。意外な強デッキを生み出すことに。


まず優秀な槍を入れ、号令武将。特定のデッキに対する対策武将を入れ・・・・・・・


UC張コウ UC劉備 ST曹操 UC夏候淵 UCジュンユウ


よし完璧・・・って待てYO

どう考えても知力低い。武力はそこそこ高いが、高武力槍二体もいれば普通に乙られるっちゅーの。

・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でも試したい・・・


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ええい!勉強なんぞ知ったことか!!!!!!!!!!!!
俺は中華統一という使命があるんじゃ~~~!!!!!!!!




ってことで出陣。7州ICでちょこっとやってまいりました。
そうして一時間。

指揮強くね?


相手に高武力槍が二体いない限りは開幕に攻めて5割削る。あとはジュンユウの大水計プレッシャーと指揮だけで守りきれるというこの体たらく。
まぁ確かに指揮は英傑号令の+5に対して+4だからね。戦い方さえ上手ければ普通に立ち回れるという罠。
うむ。だが何よりも
大水強ぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!


・・・でしたwwww



>>R/スズメノさん
ありがとうございます~。今はデッキがものを言う時代ですからね。
でも、すぐなれますよスズメノさんなら。
がんばれ~~!!!

>>夢無さん
覇者おめ~。
ではマッチングしたら空気読んで開幕落城させていただきます!www

>>徳さん
追い抜いたぜ。にやり。でも金無いからまた抜かされるかもorz

>>やっちさん
ん~微妙。ギャル系は好きじゃないのYO。
まぁ二人組みで、顔良も文醜もいたと思うヨ。


では~ノシ
| 未分類 | 14:03 | トラックバック:0コメント:1
コメント
来た来た 来てしまいました!
桃園より大好きな C、UCデッキ 来ちゃいましたねぇww
その、デッキの勝率は、いかに?ww
2006.06.28 Wed 17:47 | URL | R/スズメノ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/44-eb766aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
