三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

皆苦手なようなので | main | 12州昇格
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
あと一勝!
珍しく連日で三国志大戦やってまいりました。あと一勝で14州昇格です。LE本宮劉備も手に入れ、引きもいい感じ。
けど、まさか12州の昇格戦であれほどつまづくとは思わなかったなあ。三回も失敗してしまいました。まぁ最初の失敗のときは、2敗ほど勝ち試合を逃しているんですわ。その両方とも、引き時の見定めがダメでしたね。ちゃんと退いていれば全然余裕だったのに・・・自分もまだまだです。
デッキから伏兵が消えてやりにくくなりましたが、これはこれで強い。しばらくはこのデッキでやっていこうかと思います。

・・・でも何故だろう。号令が無いほうが勝率がいいYOwww


そういえば3つほどのチームからお誘いを受けてしまいました。
どうしようかな~。できるならカッコイイ名前のチームがいいんだよなぁwww
兵士カラーとかエンブレムとか結構どうでもいいしwww
あ、ソロチームを作って称号っぽくするのもいいかも。
でもそれって、結構、さびしい、よねw
スポンサーサイト
| 未分類 | 22:11 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/40-4b2d17fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
