三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

12州昇格 | main | THE・納豆ゲーム
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
新デッキ
未定ですが、メインデッキになりそうなデッキが3つほど出来上がりました。

第一候補
R司馬イ R張コウ R楽進 UC李通 Rジュンイク SR張春華
こないだから使っているデッキです。6枚以上になるとプレイスキルが格段に低下する自分としてはまだまだ使いこなせないデッキですが、これがなかなか面白い。色々な兵法にも相性がいいですし、平均的な性能でもありますし。難点は高武力の押し込みに弱いことかな。それはまあ、プレイングスキルと厨カードの性能で凌いで見せますwww

第二候補
UC張飛 R姜維 R馬超 C寥化 C夏候月姫
凡将の意外な強さとUC張飛、R姜維の厨クラスの性能に目をつけたデッキです。元々の武力が高いのでそれなりに戦えるし、馬超や張飛の計略は号令にでさえ対抗する戦力になります。
でも、だからSR劉備を持ってないわけじゃないデスヨ?単に、他に資産を持っていないだけですwww


第三候補
天と気持ちを合わせる呂布デッキ
呂布が使いたいだけです、以上wwww



6枚デッキにチャレンジするのは結構未知の領域なのでドキドキしますwww当たった人、下手ですがどうぞお手柔らかにwwww
スポンサーサイト
| 未分類 | 22:25 | トラックバック:0コメント:2
コメント
来ましたよー
どもです~
実は毎日見てました~
勉強させて貰ってます(^O^)/
実は私も日記書いてます
よかったら来て下さいね~白銀同盟の日記集にあります
http://2.mbsp.jp/hakuginnoseiiki/
2006.06.20 Tue 08:32 | URL | 夢無
デッキ考案ですが 傾国デッキでよいデッキ考えてもらえないですか?流星は まぁ 大丈夫でしたが よい傾国デッキ考えつかなかったので・・・
2006.06.20 Tue 06:00 | URL | ハチ☆
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/38-c5e84d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
