三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

槍、槍、槍 | main | うーむ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
覇者
知り合いのICを覇者にしました。
上位陣もまだカードの扱いには慣れていないようで、どうにか勝利を収めることができました。
これが俺のICだったらなぁ・・・はぁ。しばらくは落ち気味かも。

「俺だけですか?」
新覇者曹操のかぶりものが雲コに見えるのわwwww
スポンサーサイト
| 未分類 | 23:40 | トラックバック:0コメント:1
コメント
新R董卓、俺にくださ(殴
ICなくすとホントに引退したくなりますよね・・・。
俺がICなくしたのは、始めて2ヶ月くらいの頃で、
7品のICをなくしました。
英雄と全然レベル違いますね(笑
それでも、すげぇ~ショックでしたよ(泣
でも、サウザーさんなら、覇者なんて余裕ですってw
落ち込まないで頑張ってくださいね!
応援してます!(゜∇゜)/ファイト~www
2006.06.06 Tue 18:04 | URL | しーや
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/30-a114b53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。