三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

覇者 | main | どうやら
| スポンサー広告 | --:-- |
うーむ
やはり英雄ICは見つからず。正直もうかなり萎え状態です。
引退、そう、引退を考えています。

・・・・にもかかわらずプレイしてしまう俺は中毒症状まっしぐらですが何か?


そうですね、今日はずっと人馬号令を使ってみてました。正直微妙の一言です。槍ゲーとなった昨今、馬が迎撃食らわなくなったところでどうだというのか。車輪、オツ!が関の山ではないか。
相性の悪い計略が沢山ありすぎます。


神速の大号令・全軍突撃・車輪戦法・車輪の大号令・刹那の粘り・連環の計・虚脱の連計・雲散・etc・・・
特に槍+雲散相手は最悪。槍を消した上で突撃が必要なので絶対2部隊は入れられてしまうのです。


ってなわけでR董卓イラネ。誰か引き取ってw




>しーやさん
励ましのお言葉ありがとうございます。
ですがやはり愛着のあったICなので。
しかも兵法の成長が悪くなった今の状況が
萎えに拍車をかけておりますwww



「俺だけですか?」
董卓関係の武将が全員某ベルセルクに見えてくるのは
| 未分類 | 23:35 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/29-8b1e36cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
