三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

デッキ対策~ | main | 英雄
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
恐るべしwww
サブICでやったらマッチングしたこの人。その名も

大紅蓮疾風

・・・・勝てる見込みね~~~wwwってなわけでハイ、落城負けしました。テイイク発見してないから計略撃てなかったんですが、董卓撃たれた時に間違えて連環撃っちゃいました。あちゃ~。そのまま反計され、終了。
テイイク発見できなかったのはやっぱり痛かったな。発見できてれば連環ゲーで終了だったんだけど、兵法が弱いからついつい弱気になっちゃってキツかった・・・・・・。まぁ何を言ってもアレです。所詮言い訳でしかありませんwww全ては俺の未熟さが招いた結果ナリ。
次に当たったら負けね~ぞ~!!!

で、また例の如く、報酬に目が眩んで知り合いのICでやってたんですが・・・・、うーん。さすがにやりすぎたかも。普通に連勝してしまってて、その回数がさすがに

酷い

の一言。当たったひと、本当に申し訳ない。ボクは呂姫に目が眩んでしまう心の弱い男なんです。そういえばチャットで話した人とも当たった・・・・NEOさんだっけ?申し訳ないwww


っていうか自分の持ってるだけでも名将IC(三品ICともいう)が4枚になりますた。昔作って使っていたサブICが三枚、一人旅の際にIC忘れたと勘違いし、新しく最近作ったものが1枚。微妙に回数残ってるから捨てるのももったいないしなぁ・・・誰かにあげよう。うん、そうしよう。


「本日のカード評論」
本日はR孫策なのだす。
こいつを壊れだと思うのは俺だけではないはず。

勇猛魅力で8/3?R馬超でさえ同じ能力で勇猛しか無いのに?
お前は呉版の夏候惇かwwww
まぁ開幕がん攻めされても周泰よろしくなんとかしてくれるしね。
下手すると全滅させてカウンターされる可能性もあるし。
本当に・・・・呉は壊れが多いから嫌いですwww


んでは、また~
スポンサーサイト
| 未分類 | 18:52 | トラックバック:0コメント:3
コメント
程怖いですよねぇ~。
3品以上が4つって・・・すげぇ~ですねwwww
孫策は、俺も壊れだと思います。
SRでも普通だと思いますね。
でも、2になって弱くなるからなぁ・・・
2006.05.18 Thu 19:40 | URL | しーや
まさか日記を書かれていたなんて知りませんでした^^:
これからはちょくちょく来ますのでヨロシクお願いします♪
2006.05.17 Wed 17:33 | URL | 劉操
低品はサック<<<その親友の軍師

UZEEEEEEEE

サックは2で乙なので許してあげてください
2006.05.17 Wed 00:11 | URL | やっちまった
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/19-4373e9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
