三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

恐るべしwww | main | 即位戦
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
英雄
本日何度目かの覇王昇格。証を6個に増やし、そのまま丘www英雄確定です~。もう正直疲れました。呉単と田豊反計多すぎww誰かこの流れを止めて~。

まぁなるべく呂姫を使わず戦って勝っていたので、個人的には満足でした。そして、SR趙雲の厨っぷりを見せ付けることができたので大満足ですwwwwSR馬超なんぞ敵ではないわ~はっはっは~!!!
・・・・かわいそうな陸遜と周喩。恨むなら趙雲の神速戦法を恨んでくださいwww


1戦目 田豊W反計 両端悪地形
開幕から俺がニュータイプ化していました。
時間をかけて劉備から逃れ、端から呂姫が攻め、ガンリョウに突撃。楽進が端から攻城に来ていたので趙雲で止める。UC劉備は張飛で抑え・・・るとみせかけてホウトウの伏兵で撃破。そのまま櫓攻め。ジュンイクの前にいたテイイクをサイヨウで発見し、間を置いてホウトウでデンホウを発見。ここで田豊が隙無き攻勢。
呂姫を止めていたガンリョウが張飛ワイパーでミリだった上、テイイクの反計士気が無かったため車輪でガンリョウ撃破。同じくミリだった呂姫を帰らせ、趙雲が入れ替わりで参入。敵を難なく壊滅させて攻城1発。お互い帰り、士気が溜まるまで動かず。

休憩が終わって、敵が隙無き攻勢で仕掛ける。こちらは上手く張飛で時間を稼ぎ、封印をテイイクに反計させて連環。士気を7使っているのでジュンイクに反計されることはなく、敵が微動だにせず。端に孤立していた田豊を三体の馬で連突し、転身で敵が帰る。
そこで馬3騎が攻めに向かい、趙雲、呂姫が攻城。連環で出るのが遅れた
敵は槍ワイパーで撃破。
そうこうしているうちに残りカウント14。こちらは再起も残っていたため、勝ち確定です。


2戦目 天啓W特殊火計 両城左端に森
これはぶっちゃけ趙雲ゲーでしたね。ひたすら神速で終了。敵は成す術も無かったようです。特筆すべきことすら無い・・・あえていうなら趙雲はやっぱり厨カードですwww
ここで覇王即位しました。


3戦目 魏4
これは俺の必殺が炸裂しました。まぁ要するに


連環ゲーです


開幕から槍と伏兵でガンガン攻め、攻城。あとは車輪と連環で守りつつ突撃を続け、勝ちました。このデッキ、馬主体のデッキには強いんです。これも特筆すべきことはありませんでした。

・・・・っていうわけで証6です。また降格するのも嫌なので、明日からはサブでいきます~。・・・っていうか即位戦なのに随分あっけない試合だったなぁ;;



>しーやさん
いやいや、ヘタレですよヘタレwwwなんかいつも見ていただいてありがとうございますwwこんなヘタレのでよろしければいつでも参考にしてやってください

>やっちまったさん
馬鹿弱体くらいました。UC張飛がちょっと強いR劉備に早変わり。こころなしか、俺の心も弱体化しましたwww


「本日のカード評論」
UC呂蒙
こいつはある意味での壊れですね。うまく使えば呂布より強くなるというおかしな彼。ワイパーの3発でUC張飛の車輪を蒸発させる、笑顔の似合う彼。その武力35・・・36・・・なんてこともありましたww良き思い出ですwwww
とりあえずあのスペックで勇猛もちは絶対おかしいです。修正されると聞きましたが真実やいかに?


ではまた
スポンサーサイト
| 未分類 | 23:11 | トラックバック:0コメント:2
コメント
↑自分ですorz
2006.05.16 Tue 12:57 | URL | レクセル
覇王もとより英雄おめでとうございます~
普通に羨ましい・・・w
サブICとマッチングしたら負けてくださいてか負けてw
よろしくです~
2006.05.16 Tue 12:57 | URL | 名も無き旅人
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/18-6f4260d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
