三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

デッキ考察 | main | 明日~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
とりあえず・・・優勝決めました( ∀ )  ゚ ゚


マ   ジ   で   ?

やっちと二回勝負できたのが熱かったなぁwただ俺のデッキからすればメタだからかなり辛かったですが・・・。

こちらいつものデッキ
SR馬超(涼) R馬岱(涼) R楽進 R司馬昭 R司馬師

やっちいつものデッキ
SR姜維 UC張飛 R曹仁 R楽進 Cチングン


初戦はこの形。開幕で伏兵を美味しくない形で踏まれ、迎撃もいくつかもらい、壁に槍一発貰い、中盤でさらにジャスティスで攻勢をかけてくるやっち。
これはまずいと再起を叩いて、カウンターでマウントをとる俺。
結果、勝ち。

俺がその後回復一喝に負けて三勝一敗が3人出てきたため延長戦。
その中にやっちもいて(((((((( ;゚Д゚)))))))
二戦目は・・・なんとチョロ松が!!!

やっちにメタられる(´゚Д゚`)


と思ったら予想外に伏兵が大活躍してくれたため、即マウントに持っていくことができて勝利。
そのあと回復一喝にも雪辱を晴らして勝利。

やっぱ俺のつくるでっきはどれも厨デッキだなぁ。


とりあえず自分のペースに持っていくことがスムーズに出来たので満足。伏兵も絶妙だったしね。

因みにやっちとの戦いは一騎打ち完全スルーでした。

さて、これで残すは4月8日のみ!
暇な人は最後のチャンスなので、来れたら来てね。新宿で遊ぶ予定~。


スポンサーサイト
| 未分類 | 12:01 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/172-9e3fa717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
