三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

今後の予定 | main | 日常の考察(※ネガティブ)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ありゃりゃ?
結局引退といっても、どうしても未練が残ってしまうもので、メインにできそうなカードだけは残してあるのですが・・・


昨日ガンダムやりにゲーセン寄って大戦覗いたら店員の方に

「大会参加しませんか?」

と言われました。

まぁ偶然カードケースがバッグの中に入っていたので参加できないことはないが自分は引退した身。どうしようかと悩・・・・







むことはありませんでした。だって・・・・











超素敵なお姉さんなんだもの!!

しかもチャイナドレス!!!!


・・・はい、色香に負けました。
まぁ、呂布とか呂布とか本当に厄介でしたよ、ええ。初戦は覚えてないけどその後のことは結構明確に思い出せなくも無い。


一番熱かったのは決勝。俺のデッキは基本的に移動速度上昇系の号令が入っているの騎馬多めデッキには圧倒的な不利が付くのですが、なんとか勝利を収めました。
なんてったって、一喝しようとしても二人ぐらいで突っ込んでこられるだけで何も出来ませんからね。一喝で止めたら後ろの2,3人で突っ込んで来られて終わるわけで。

けど、思いのほか弓を盾にし、士気差を作ることが上手く出来、どうにか勝利を収めました・・・。あ~、疲れた。

あとは31日の大会に誘われるけど・・・司馬昭を返しちゃったし。手に入れたら参加するかな。
まぁ、引退記念に1コ優勝できてよかったです
スポンサーサイト
| 未分類 | 11:27 | トラックバック:0コメント:5
コメント
l壁lω゚)色気ktkr

まぁ、絆でもやっててくださいbb

一緒に出撃したいですわぁw
2007.03.20 Tue 11:45 | URL | スズメノ
このまま続けちゃいましょう!(ぉ

H○O☆道さんも引退したけど、
戻ってきたみたいですしw

あと、ブログ新設しましたw
http://sinyasama.blog96.fc2.com/
2007.03.19 Mon 20:01 | URL | しーや
ウホッ
色香じゃーしょうがないわな
2007.03.19 Mon 15:17 | URL | 鄭徳
引退するなってことだよ 多分・・・
2007.03.19 Mon 13:46 | URL | はち☆
このまま続けよーぜ!!w

オレ??半引退だから戻るぜ(´σー`)
2007.03.19 Mon 11:40 | URL | ☆孔明☆
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/169-a40c2f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
