三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

超神速 | main | そして全ては魏のために
| スポンサー広告 | --:-- |
魏に出来ないことは・・・
魏、強すぎ。どうも聖帝です。
こないだに引き続き、サブ(????)の覇王ICで騎馬単をやっています。馬つええ。ええ強いですとも。強すぎて気持ちが悪いですね、もう。

今日のプレイデッキは
SR夏侯惇 SRヨウコ SRホウトク SRカク R楽進
豪華キラキラ厨デッキ。

で、当たった相手は槍ばっかりで嫌~な思いばっかりだったんですが。
中でも槍4の長槍、挑発、大徳入りの槍4。無理ゲーと思いきや・・・

粘りに次ぐ粘り!
乱戦したところで魏軍の大攻勢!
そして理!


 全 滅 

(´゚Д゚`)

せんせー騎馬単なのに槍単にも勝ちました~。
もうね、どうすりゃいいの。

車輪がいたとしても離間で即乙できたしね。
なんつーか・・・・もうね・・・・




魏サイコーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




でも蜀に未練が(ry


>みゅみゅさん
ん~残念!

>夢無さん
相変わらずMですねえ(笑)

>やっち
君 が 越 え ろ
むしろ空気読んで引き分けで二人で落っこちようじゃないか
| 未分類 | 00:02 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ちょw
粘りすぎw
騎馬単で槍に勝つなよw末恐ろしや(((゜Д゜;)))

てか古巣の蜀を凹すとはいい度胸ですね(´ω`)キェー
2007.02.07 Wed 01:40 | URL | 鄭徳
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/151-0e9a15cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
