三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

悩む悩む | main | ないわ~w
| スポンサー広告 | --:-- |
大戦新カーーーーード!!!
ついに新カード投入。
俺はこの三日間、更新もせずにひたすら掘りまくってました。

・・・っつーか
新カードつええええええええ(´゚Д゚)
すばらしい壊れカードいっぱい。

俺はそんな恩恵にあやかってSR魏延とかR諸葛亮とか使ってます。


で、とりあえず今後はしばらく蜀カードだけを集めていこうかと思います。SR魏延、SR黄忠は手に入れたので、ここらへんも上手く使っていきたいなあ。
R槍馬超、R趙雲の壊れっぷりもいい感じ。

もうせーはおーとか興味ありません。何故って?
そりゃあ・・・・ねえ?あれだけ条件が軽くなると微妙。
これからどんどん微妙な征覇王が現れるんだろうなあ・・・
ま、遠慮なく狩らせていただきます。


・・・・なーんてなヽ(゚∀゚)ノ
みんな悔しいと思ったら逆に俺を狩ってしまえ!そして勝った後こう言うんだ!

「うは、マジ厨デッキ使いヌルいわ」

現在の所持新カード
SR黄忠
SR魏延
SR陸遜
SR大虎
R趙雲
R馬超
R諸葛亮
| 未分類 | 00:43 | トラックバック:0コメント:5
コメント
(-_-#)
(-_-#)




けっ
2007.01.31 Wed 18:14 | URL | みゅみゅ
(-_-#)
(-_-#)




けっ
2007.01.31 Wed 18:14 | URL | みゅみゅ
無題
( ^ω^)フヒ!
2007.01.31 Wed 02:38 | URL | ハ〇カラ
無題
( ^ω^)フヒ!
2007.01.31 Wed 02:37 | URL | ハ〇カラ#4062
ぜんぶくだしゃいwww
2007.01.29 Mon 16:38 | URL | しーや
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/147-5d549068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
