三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

ないわ~w | main | もうすぐverUP
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今verやり収め?
昨日は我らが哀愁のチームリーダーやっちと大戦してきました。

とりあえず大会に阿呆なデッキで参加してみたり、9コス悲哀で羽織ってみたり、なかなか面白かったです。

大会参加デッキはこちら。
R典偉 R張飛 R楽進 Rホウトウ Rシン皇后 Cビ夫人
身代わり身代わり。
ある意味張角より回転が激しかったかも(笑)
ひたすら仁王かけて、死んだら身代わり、典偉を特攻させて張飛復活。ビ夫人身代わりで典偉復活。その繰り返し。
身代わりうぜええええええええ!とか騒いでました。


あとはいつもの傾国の韓当枠を周泰にしたデッキかな?あれは強かった。攻めにも使えるし守りにもやっぱり強かったし。惜しむらくは、ラグに対処しきれず負けてしまったことか。
対処できないほどのラグじゃなかったんだけどなあ。


で、全国については怒涛の快進撃。
徳19までストレートに7連勝し、弓魏武デッキに引き分けて終わりました。あ~なんかめっさ調子良かった。
最初の方は大会とかサブでやっていたので、何の影響もなかった感じ。やっぱりスロースターターだから、最初はメインで全国やらないほうがいいな、うん。


では、次は新ver追加でお会いしましょうノシ


>夢無さん
結局当たりませんでしたねw
っつーかそれなら傾国使えばいいのにwww

>しーやさん
ああ、初期のR張コウは厨だったねえw
解除戦法と解除戦法がぶつかったらどうなるんやろね?
スポンサーサイト
| 未分類 | 14:05 | トラックバック:0コメント:2
コメント
傾国は
いつもの業炎傾国にリジュを入れて、ロシュク→バトウにした業炎毒傾国でもやりましたよ~
仲間から厨認定されて新しいデッキ考えてたらドMデッキに目覚めました(笑)
2007.01.23 Tue 01:59 | URL | 夢無
空撃ち厨だお

いやね、受験終わりでてんしょんがry
2007.01.22 Mon 23:08 | URL | や
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/145-1ec2e3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
