三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

どうせなので | main | ほほう?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
征覇王になりました
まぁ復帰です。現在徳22の青2。征クラス初戦からラグゲーとかどうなのよwいや、でもいいね~スリルがあって。こんな雰囲気を俺は待っていた(゚Д゚)クワッ


覇王相手に負けたら青2つくとかかなり厳しい。だがそれがいい!
よっしゃ、いっちょ目指せ徳23!
・・・・あ、難しいのは23からだっけ。




まぁそんなわけでこんなわけでこれからも頑張ります。今のところ目標はありませんが、まぁ、ぼちぼち徳が増えていったらいいなあ~。




え~と、ところで八卦考察なんですが
・八卦後の守りは、騎馬さえ生きていればなんとかなります。

・槍は遅いので、とっとと殺しちゃったほうがいいです。

・ダメ計のために二人がけにするのも勿体無いので、俺は撃たせて再起のカウンター三人八卦で潰すようにしています。

・増援より大攻勢の方が重宝します。

・大徳相手は結構無理ゲーです。車輪ギンペとか止まりません。

・攻守と人馬はメタです。




そして・・・・
八卦は4枚より5枚(゚Д゚)クワッ




>夢無さん
わかりました。マッチしたら厨八卦で叩き潰します(´ω`)キェー


>しーやさん
頑張りましたよ!投資を爆発させるのだ!(゚Д゚)クワッ
スポンサーサイト
| 未分類 | 13:57 | トラックバック:0コメント:1
コメント
八卦なら4枚(゚Д゚)クワッ
ワラワラには無理ゲーですが('A`)
2007.01.12 Fri 12:20 | URL | 特攻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/141-a1f02635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
