三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

イケイケ | main | 大戦・今年最後のやり収め
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
昨日のことですが
昨日は大阪からいらっしゃった夢無さんと会って大戦してきました。
夢無さんの業炎傾国つえーーー!!!男の意地があるわ業炎があるわで攻められない('A`)
一緒にいらっしゃった泥兎さんも強い強い。いや、恐れ入ります。
そして、会う予定はなかったのですが以外にも元・ホームの奇神@.jp君とも会えました。
チームリーダーやっちは見事覇王昇格!ヽ(゚∀゚)ノおめ!で、覇王の記念すべき一戦目!名門の力を見せつけ



征群覇王 呂布ワラ



(´゚Д゚)おつ



で、全国のほうは昨日だけなら勝率7割をたたき出しました。徳19までリーチしたんですが見事に降格。もう少し動きを細かくできるようになればなぁ・・・。精進せねば(゚Д゚)クワッ


で、歌舞伎町の雰囲気にガクブルしながら飯屋へ。色々食った後帰りました。楽しかった~。またきてくださいね。
スポンサーサイト
| 未分類 | 18:54 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ありがとうございました~
聖帝さん、やっちさん、奇神さん迎撃ありがとうございました~

楽しい遠征になりましたーO(≧∇≦)o

昨年聖帝さんが大阪に来られた時にはボコられたので借りを返しましたヽ(・∀・)ノ

その後すぐに対策打ってリベンジする所は流石でした
でも全然全国でも通用するでしょー?

また機会があればお会いしましょう(´∀`)ノシ
次は全国対戦でマッチングですねっ♪
2007.01.03 Wed 20:55 | URL | 夢無
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/137-27b0fa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
