三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

ボロッボロ | main | 用兵術
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
なんだってー!?
サブで12戦5敗のヘタレ。どうもサウザーです。
なんか知らないけどカードの使い方を忘れてましたw迎撃受けるわ突撃ミスるわでもうボロッボロ。そりゃ負けもするわ。しょぼーん。

さて、大徳がいい感じに勢力を伸ばしてきてますね。八卦が少ないのは仕様ですか?まぁ多分上のほうにいけばたくさんいるんでしょう。俺は行きませんが。
大徳対策なぁ・・・連環くらいしかないんだよねwまぁ士気差を作ることも考えて、基本は反逆で凌いでるんですが。今のままじゃ上に上がることは難しそう。何より、メインでやらなすぎ。

最近だと、サブ:メインの割合で8:2になってるから。理由、八卦以外のデッキをやりたい。しかし本ICの徳を下げたくない=狩り。

まぁ狩りッて言っても14州。なかなかに強豪揃いではあります。でも州ってイイネ。覇者、覇王に青2つつける快感がwあと統一妨害してみたり。



・・・・・・・・・・ゴメン!(゚Д゚)クワッ
俺が14州から抜けるまで待っててw




>しーやさん
だが断る(゚Д゚)クワッ


>孔明君
騎馬サイコー!!
スポンサーサイト
| 未分類 | 09:28 | トラックバック:0コメント:4
コメント
こんにちは
ブログではお初です~。
俺も相変わらずプレイミス勃発しまくりですよ。呂布無双の筈がキンカン無駄に強化とか(死相)
応援してるんで頑張って下さい!
2006.11.19 Sun 12:17 | URL | 芳董
大徳には対策できませんょ!!(゚Д゚)クワッ
全VER最強のデッキですから!!ヽ(゚∀゚)ノ

傾国?屍?毒遮断?…etc
なんて聞こえない~
(∩゚Д゚)アー
2006.11.19 Sun 10:05 | URL | ☆孔明☆
( ´∀`)だヵら、きのうウキツ落雷って言ったんですよww((嘘
2006.11.18 Sat 20:52 | URL | R/スズメノ
お久しぶりです。

最近相当萎えてます。
・・・・大戦じゃないですよw

学校生活に

ってか部活に

授業はまともに受けないわ、部活はワボるわで。
どうしましょw (知るか

>町田でしたっけ?
 行きたいけどよくわかりませんww

 ではノ
2006.11.18 Sat 19:18 | URL | 時雨
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/122-7381b697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
