三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

用兵術 | main | やばい!
| スポンサー広告 | --:-- |
更新デキナーイ
PCがイカレてて更新がままならない聖帝です。
まぁ更新するネタも無いんですがねw


さて、最近金欠でメインICでプレイしてませんが、ときたまやる時は大抵知り合いと一緒です。
業火君、やっち、芳董さん、亀っちetc

そして1人でやるより誰かとやってるほうが勝率高い俺w



ん~、金が入ったら速攻で誰か強制的に引っ張っていくかw
業火君と芳董さん、孔明君、なおるさんは近いんだよね。
やっちとスズメノ君は近いが遠いw



オマエラ、とりあえず覚悟しとけよ?キエー!
| 未分類 | 21:52 | トラックバック:0コメント:6
コメント
岩手まで迎えに来てくださいw

2006.11.16 Thu 07:05 | URL | しーや
(((;゚Д゚)))ガクブル
ヘヤーヽ(`Д´)ノジタバタ
2006.11.15 Wed 10:51 | URL | ☆孔明☆
久しぶりにコメを・・・・・
富山まで遠征を(ry
気長に待ってます~(´゚ω゚`)
2006.11.14 Tue 21:18 | URL | 特攻
( ´∀`)時雨さん その通りですよ
2006.11.14 Tue 09:45 | URL | R/スズメノ
お久しぶりです。

俺は誰といようが勝率悪いですよw (´ω`)キェー

!スズメノが近いということは俺も近行けど遠いと言うことは、俺も近いけど遠い部類に入るかもしれない・・・・!!

ですよw

まぁ関係ないでしょうがね ww

ではまた
2006.11.14 Tue 08:49 | URL | 時雨
こちとら種死必死。

大戦はサウザーに託したw
2006.11.13 Mon 23:35 | URL | やち
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/120-9bbe25c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
