三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

ん~ | main | 今日から
| スポンサー広告 | --:-- |
赤兎咆哮!!!
恐るべきは武力35。白銀全突なんのその。象なんてゴミのよう。
どうも、聖帝です。

赤兎いいよ赤兎。何のデッキと組み合わせてもいい感じに1人で暴走してる。何が素晴らしいかって、使い方次第で全ての強化、号令を無効化できるその圧倒的な破壊力。乱戦状態から発動すれば大抵一回目のダメージだけで瀕死になるという無茶苦茶ぶり。

まさに 神!!ヽ(゚∀゚)ノ



因みに試したデッキはふたつ。
SR赤兎呂布 UC法正 UC張飛 UC馬騰

SR赤兎 Rシン皇后 R典イ UC馬騰

後者の結果は言わずもがな('A`)
前者は何気に5連勝でしたヽ(゚∀゚)ノ



やっぱ呂布閣下マンセー!!w


>孔明さん
屍?そんなもん赤兎赤兎w


>業火君
( ゚ Д ゚ )ポカーン


>時雨さん
高校時代、期末テストですら寝ていたのは秘密です。
全授業の8割くらい寝てたな。

また機会があればw


>しーやさん
甘皇后ビミョ~
サイブンキあたりに言われたら頑張れるかもw
| 未分類 | 18:06 | トラックバック:0コメント:3
コメント
赤兎は使い方次第では赤兎神降臨になりますからもうあれですよ(´Д`)y~
私には無理ですなw
激うまな赤兎使いがきたらとりあえずイナバウアーして「勘弁してください」っていいます(お店に大迷惑
2006.10.23 Mon 12:06 | URL | ワラ侘
赤兎だってぇぇぇぇぇぇぇ!!!??
どうも時雨です。

赤兎の入ったデッキにこの前負けましたなぁw
余裕ブッこいてたら抹殺されましたww
赤兎は使い方しだいでいくらでも強くなりますねw

聖帝さんって結構不真面目・・・??ww
8割ってほとんどじゃないすかw

wwまたの機会にw
2006.10.22 Sun 08:27 | URL | 時雨
んじゃ私も赤兎を(ry
相手がバラけてきたら乙な気が…w
あ、挑発かw
2006.10.21 Sat 16:00 | URL | ☆孔明☆
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/109-52447e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
