三国志大戦ヘタレプレイヤー、「聖帝」の体験、気付いた事、個人的なカード評価などをつらつらと書く超個人的娯楽日記

聖帝 三国志大戦 徒然日記

平和だ・・・ | main | うはうはですよ?
| スポンサー広告 | --:-- |
夜勤も終わり
とりあえず一息。ああでも今月は忙しくなりそう('A`)

とりあえず今のうちに休日を満喫しておかねばw

で、今日も今日とて知り合いに呼ばれ、行ってしまう自分。もうしばらくやらないとか言いつつやってしまうこの聖帝クオリティヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず5セットほど店内大戦。最近お気に入りの傾国でやってきました。最近傾国にハマリ気味。

っつか減りすぎじゃね?(´゚Д゚)
いや、ホント強いよ。ウ禁の一発よりデカかったので、恐らく武力8の馬の一発くらいのダメージなんじゃないかと。恐るべし傾国。

で、今やってる形はいくつかあるんですが、そのうちの一つが

SRチョウセン SR孫策 SR蔡文姫 R呉国太 C候成 C韓当

ってな感じ。武力は低いがしかし。
蔡文姫 神!ヽ(゚∀゚)ノ
孫策 バルス!ヽ(゚∀゚)ノ

とか言いながら楽しんでますw
R孫策がいればもうちょっと綺麗な感じの傾国になりそうですがw

一応華雄や陳宮入りも考えましたが、その二つは持って無いんですよ。
で、まぁとりあえず3勝2敗。
勝ちは人馬、5枚八卦×2  負けは4枚八卦、大水計入り魏4でした。


一言はまた明日なw
| 未分類 | 18:16 | トラックバック:0コメント:1
コメント
キター!(・∀・)
またしても傾国に反応しました夢無でござる(笑)

ついにサウザーさんも傾国を開眼しましたか!(σ・∀・σ)

傾国ダメは1発が8.6%で鬼神関羽の壁で9.2%と、ほぼ騎馬が壁に張り付いた場合は素無視でOKかと

なんぼでも殴ってくれ(´・ω・`)
姫の安全確保が優先~♪

12発で落城
1発入れるのに約3.5カウントと少し長いデス

気が向いた時に
SR周瑜、SR貂蝉、R周泰、Rロシュク
の、業炎傾国もやってみてね~
2006.10.11 Wed 00:41 | URL | 夢無
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://crimzon666.blog61.fc2.com/tb.php/104-e07d084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

聖帝

Author:聖帝
R馬超をこよなく愛する厨デッキ使い。槍を得意とし、騎馬を好む。他は微妙。

デッキに必ずと言っていいほどR馬超かUC張飛を入れたがり、彼らを入れればそれだけでまともなデッキになると信じている。

元英雄。IC無くしてかなりヘコんでいたが、どうにか征覇王に昇格してモチベを取り戻した・・・気がしないでもない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
